全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

支那そばなかじま@群馬県高崎市飯塚町

2017年03月08日 | 日記
支那そばなかじま 外観支那そばなかじま 駐車場案内
 某ログでは高崎市ナンバーワンの点数を叩き出しているらしくかなりの人気店らしいです。

 店主さんは「かづ屋@目黒」ご出身とのことで、やはりここはワンタンでいきたいところ。

 駐車場は近所の小太郎という居酒屋さんだかダイニングバーの広い駐車場が使えるのでそちらへ停めましょう。

 てか居酒屋に広い駐車場があるとか流石群馬だよねぇ。ww

 平日12時ちょい前店頭着で店内待ち5、6人でしたが5分程で着席。

 店員さんがテキパキ動いておりまして回転はそんなに悪くなさそうです。

 待っている時に注文を聞かれましたのでワンタンそばに味玉トッピングを注文。

 しょうゆと塩が選べますが今回は醤油でお願いしました。



支那そばなかじま わんたんそば+味付け玉子支那そばなかじま わんたんそば+味付け玉子の具
 おぉ、なんだか懐かしいお顔。

 スープは煮干し系の魚介がきいていまして、優しいお味。

 もうちょいタレ感というか醤油感が欲しい気も最初はしましたが徐々に慣れてきてスープ完飲の美味しさですよ。

 縁が赤いこちらのチャーシューは噛み締めると肉の旨味を味わえましてまさにかづ屋譲りでいいですなぁ。



支那そばなかじま 味付け玉子支那そばなかじま わんたんそば+味付け玉子の麺
 味玉はとろ~りとした黄身で味付けやや甘め。

 麺は中細ながらもむっちりと食感が楽しめまして啜りやすさもいいですねぇ。

 全体的に丁寧な作りに好感が持てました。

 高崎でこのタイプが食べられるとはいい時代になったものです。

 食べ終わる頃には10人以上の待ちになっておりましてさすがの人気店でございました。

 ご馳走様でした~♪



ワンタンそば870円 味玉100円

他メニューはこちら



住  所  群馬県高崎市飯塚町1190-4

電話番号  027-363-5161

営業時間  11時~14時半 日曜・第3月曜休

点  数  ★★★★



最新の画像もっと見る