マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

第三回名古屋ウイメンズマラソン当選!

2013-10-03 10:56:36 | スポーツ・ランニング・自転車・水泳・ゴルフ・散歩・・・
『名古屋ウイメンズマラソン』
昨年までの、第一回目大会も第二回目大会は、先着順エントリー受付でした。
で・・・パソコン前に陣取り、申し込み開始の、夜中の12時直後・・・パソコン申し込み合戦でした。
そして
今年の大会から抽選となりまして・・。
今日・10月3日、パソコン上で、抽選発表。   

  『定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。』

嬉しい・・・メールに届いた、『当選報告』
悲しいのは・・第一回目も第二回目も一緒に走ったお嫁ちゃんが、落選でした

私も・・
11月の神戸マラソンは落選。  12月の加古川マラソンは先着順応募に、一足遅れて、落選。
11月と12月は、大会参加休止で、エネルギー保存に努めます。

そして・・
3月2日の『名古屋ウイメンズマラソン』。 『三つ目のティファーニー・ネックレス』を目指して、頑張ります!

  第一回大会完走賞品:『2012年ティファニー』      そして     第二回大会完走賞品:『2013年ティファニー』    

  第三回大会完走賞品:『2014年ティファニー』 は、どんなネックレスかしら??

その前に・・・やるべきことがある。 やるきゃない

10月。  熟年者国体:『年輪ピック』

これでも、一応の・・神戸市代表選手。

明後日。   孫たちの:『保育園運動会』

昨年の孫たち『全体体操』  昨年の父兄競技。我がチーム『球ころがし優勝』


当分。
歳を重ねても、引っ込んではいられません。 頑張ります

今夜の夜行バスで・・信州入り。 
明日からは信州から・・。土曜日からは名古屋から・・。  お目にかかります。 ではでは。今晩はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿