蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

京都に行ってきました♪

2013年04月23日 21時28分39秒 | event
なんだかまだ朝が寒いですな。
世の中はGWが待ち遠しい・・・そんな感じでしょうか?
お父さんは大事な家族サービス、お母さんはちょっと主婦業を離れて
旅行なんていいな、なんて。

出雲に旅行いかがですか?結構いいところよ~。

さて、一足先にという感じで、私たち京都に行ってきました。

残念ながら嫁さんはお留守番&仕事だったのですが、
私とKボ君の二人にて、男の旅です。

もちろん遊びではなく「お酒を楽しむ会」
また今年もお声がかかり、お邪魔して参りました。

会場となったお店は鞍馬口のW水さんです。

常日頃より、十旭日を熱心に、また大切に扱って頂いている
本当にありがたいお店です。
京都在住の方でご興味がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。
もちろん他にも大切なお店様がありますが、ご紹介はまた
おいおいさせて頂ければ、と思います。ご容赦願います。

さて、お客様は20名ちょっと。
昨年来られた方も、初めての方もいろいろと。



こーんな感じで。

みなさん気さくで、いろいろと質問してこられました。

たくさん十旭日のことを知ってもらって、また美味しく
呑んでもらえたらいいなあ、と素直に。



日曜日開催だったので、次の日は仕事、という方も
多かったはず。本当にありがとうございました。

この会を始まりに、いろいろと酒イベントが続きます。
紹介はまた次のブログにて。にんにん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作石)
2013-04-24 11:45:03
幸一さーん、お疲れ様でございます!
毎年夏にこっそり?お越しの際は、いつも日本酒ですが、、、今年はフレンチ行きましょー。何故なら、たまには違うの食べたいのです。昨年K保君に紹介した店です。近々伝説の茶人がそちらに暴れに伺うとのこと、たっぷりいじって(いじめて)上げてくださいませ!
満員喝采御礼万歳~ (kuracco)
2013-04-30 21:57:55
> 作石さん

毎年のことながら、とても皆さんに愛されているあなたと
そして十旭日に感動して帰ります。
今回体調不良で行けなかった嫁さんには、本当に申し訳ないですが、代役?はしっかり努められたかな・・・

夏の計画は・・・?ですが、ぜひ行きたいですな!

コメントを投稿