こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「オトメ*ドメイン」 オリジナルサウンドトラック

2016年10月14日 00時04分48秒 | 美少女ゲーム

ぱれっとクオリアデビュー作「オトメ*ドメイン」のオリジナルサウンドトラックを買いました(*'∇')

ジャケットは風莉ちゃんですね~。
「オトメ*ドメイン」の楽曲は如何にもお嬢様学校の曲って感じですね。ゴージャスなイメージ?w まぁ中身は残念女子がいるだけなんですけど(爆)
この作品に関しては、オープニングテーマも好きですけど、エンディングテーマの方が好きだったりします~。BGMだと「Box of the memory」が1番好きかな。

私の個人的な意見なんですが、「オトメ*ドメイン」は、ゲーム外では湊君が前面に出過ぎてて個人的には残念なんですよね。ヒロインだって可愛いのに・・・。男の娘はネタとしては別に良いけど、ヒロインよりも前に出るのは許容しかねるかなー。ensembleくらいで丁度良い。
そもそも、自分は湊君の見た目はともかくとして、自己保身に走るヘタレな部分が好きになれなかったので・・・皆本当に好きなの?って疑問に思うくらい。これが普通の主人公だったらボロクソ言われそうなことを湊君はしてるんですけど・・・誰もその点に突っ込まないのが不思議でしょうがない。ぶっちゃけ、エロゲ史上トップクラス(少なくとも私の中では1番)のヘタレだった東鳩2のアイツくらいヘタレでしたよ?
そして、何より残念なのは、1番好きなひなたちゃんの露出が1番少ないこと。グッズが1番少ないんですよね。柚子ちゃんだって、TG通販でタペストリーが販売されたのに、ひなたちゃんだけそういうのがないという・・・。店舗特典も少なかったし、不遇すぎて涙出るわ。

そんなわけで、ひなたちゃんのタペストリー化と抱き枕カバー化を要求する!!(←単にこれが言いたいがための前置きw)

「オトメ*ドメイン」のあらすじ・感想はこちら↓
大垣ひなた編】【西園寺風莉編】【貴船柚子編

「オトメ*ドメイン」のグッズ頂き物はこちら↓
クリアファイル】 

「オトメ*ドメイン」の公式サイトはコチラから↓ 

オトメ*ドメイン

ひなたちゃん可愛い(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ぜったい遵守☆にゅ~こづく... | トップ | 「Deep Love Diary -恋人日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事