こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「9-nine-ここのつここのかここのいろ」 C92グッズ

2017年10月19日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ぱれっと「9-nine-ここのつここのかここのいろ」のC92グッズを買いました~。

今回買ったのは3点です。

先ずはこちら。

九條都ちゃんのフルグラTシャツです~。
都ちゃんはプレイ前は普通に好みかな~って思ってただけなんですけど、プレイ中は本当に可愛くてお気に入りになりました(*'∇')b
ちゃんと事件が解決された後のアフターストーリーで都ちゃんとイチャラブしたいですw

尚、裏面はこんな感じになっています。

続いてはこちら。

新海天ちゃんのコイン入れスマホケースです~。
・・・Lサイズが欲しかったとですw このサイズだと私のスマホは入らないw
次のヒロインは天ちゃんなので楽しみですよ~(*'∇')

最後はこちら。

オリジナルサウンドトラックです~。
パッケージイラストそのまんまですね~。描き下ろしジャケットが良かったなぁとちょっと思う。さくさくの時は夕莉ちゃんと美桜ちゃんの水着姿という最高の組み合わせだったのにw

今回は以上~。

2作目はいつ頃発売されるんですかね~。出来れば年明けの1月か2月にお願いしたい。12月はなんかものすごく多くなってきたのでw

「9-nine-」シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
ここのつここのかここのいろ(九條都編)

「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」のディザーサイトはこちらから↓
http://palette.clearrave.co.jp/product/sorairo/

「9-nine-ここのつここのかここのいろ」の公式サイトはこちらから↓ 

9-nine-ここのつここのかここのいろ

今度は都ちゃんとのイチャラブオンリーが見たい(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦こ... | トップ | 「アイドルマスター シンデレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事