こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「アマカノ ~Second Season~」 恥ずかしくても想いはひとつもじもじ雪静の抱き枕カバー

2016年10月25日 00時01分18秒 | NEXTON系

「アマカノ ~Second Season~」の文学少女・高社雪静ちゃんの抱き枕カバーを買いました!!!(*´Д`*)b

「する?」って書いてあるメモ帳が如何にも雪静ちゃんらしくて可愛いですよね~!そう聞かれたらもうやるしかない!!(*´Д`*)(ぁ
あと、裏側のハートマークを作ってるところも良いですね!そんなわけで、いつもは星型で隠す大事なところも今回はハートマークにしてみました(爆)
告白が筆談だったし、この子の奥ゆかしいところは気に入っています!恋人になってからはベッタリ甘えてくるし(こはるちゃんほどではなく控えめなところも雪静ちゃんらしい)、すっごく可愛かったです!(*´Д`*)b
アマカノシリーズNo.2のおっぱいも良いですし(No.1のこはるちゃんとは身長差があるせいか、雪静ちゃんの方がボリュームがあるように見えますがw)、大好きです!!
ファンディスク「アマカノ2S+」も発売が決定してますし、また雪静ちゃんとの甘々な恋人生活が送れることを期待しておりますぞ!!・・・って昨日と同じ締め方Σ(゜д゜|||)!?

・・・まぁそれだけ楽しみってことでw

アマカノ ~Second Season~」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【沓野奏編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【一ノ瀬穂波編
アフターストーリーその1】【アフターストーリーその2】【アフターストーリーその3

アマカノ ~Second Season~」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック】【高社雪静スマホケース

「アマカノ ~Second Season~」の公式サイトはコチラから↓ 

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」

ぴっ!?

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 「はるるみなもに!」 サブ... | トップ | 「人気声優のつくりかた」 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とズレたことお聞きしますが…… (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-25 00:46:10
ファンディスクもすごく楽しみにしているんですが、
確か、「アマカノ」のDLC全部入りの完全版が今度発売されますよね?
「アマカノ ~Second Season~」もそういう予定があるって話はありましたっけ?
えっと・・・。 (こばと)
2016-10-25 01:00:36
2Sについては情報が一切不明なので分かりませんとしか言いようがないですね(^^;

ただ、1の完全版が出るなら、2も同じく完全版が出るんじゃないですかね?

完全版はパッケージが描き下ろしの新規イラストになるなら買ったんですけどね・・・どうなんでしょうかねw
出るかなぁ・・・出るかなぁ? (ANALOG)
2016-10-25 18:48:12
正直2完全版は出るか微妙じゃないかと。
1だとDLCに加えEーmote対応という売りがありますが2は元々Eーmote付きですからね。(PV見た限り完全対応というより目パチ口パクのみみたいですが。)

同じDLC含めた完全版を出したラブリケだと完全版のみのイラストやらのおまけ付きでしたから、2もおまけをつければ・・・そうなると既存購入者が・・・デジタルデータでおまけ配信?
新規ユーザー向けとして考えれば価値は充分あるかと。 (こばと)
2016-10-25 19:09:13
既存のユーザーに対してというより、新規ユーザー向けと考えれば完全版は価値はあると思います。続編が出るなら興味が出る人も多いでしょうし。

DLCを楽しむにはネクストンの登録など手間がかかりますし、初期からインストール&各種修正されていれば、わざわざ初回版を買う必要はありません。
少なくとも、自分は遅れてプレイしたラブリケ1&2はそういう理由で完全版の方を買いました。

既存ユーザーはわざわざ買う必要はありませんが、保存用に買うという目的もありますし、追加要素がなくとも買う人は買うかとw

完全新作の新しいシステムを先行導入するとか、何らかの追加要素もあるかもしれませんし、おっしゃる通りに何らかのグッズ封入などがあるかもしれませんし・・・。

いずれにせよ、自分は完全版を出す可能性は高いと見ています。
メーカーとしても、続編を出すというタイミングで旧作を活かさないことはないと思いますし・・・。

まぁ、実際はどうなるか分かりませんがw

3年後くらいにはアマカノシリーズセットとか出るかもしれませんね(爆)
追記? (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-26 00:19:06
いっそ追加エピソードを加えてもらえれば出す意味はあるってことになりませんかね?ww

1の完全版では、詳しい内容はまだわかりませんが、無料アップデートで既存ユーザーにもフォローしてくれるらしいので、2もDLC何個分とかでフォローすればいいと思うのですが。
そう簡単にはいかないのでしょうか?
んー。 (こばと)
2016-10-26 00:31:03
アマカノ1の完全版はDLC全部とアマカノ2Sの追加要素を取り入れたもの。
その追加要素のアップデート分は既存ユーザーもサポートしてくれる。
つまり、既存ユーザーは完全版を買わんでもOKってことになりますね。

追加エピソードは+の内容がそうなっているので難しいと思いますね。
でも、本編では描かれなかった部分を書くというのは良いかもしれませんね。主人公と出会う前のヒロインの様子が分かるものとか。

まぁ現実的には何らかのグッズを付けるくらいかとw
又は、完全新作のシステムを先行投入するとか・・・。

コメントを投稿

NEXTON系」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事