こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ ~Second Season~」 あらすじ・感想その7 アフターストーリー編 第3弾

2016年04月20日 00時06分21秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ ~Second Season~」のアペンドシナリオ第3弾が配信されました!1ヶ月延期されましたがw
アペンドシナリオは、ネクストンパスポートでシリアルナンバーを入力すればダウンロードできます。
今回はダウンロード容量が多く、それぞれのヒロインでCGが2枚ずつ用意されています。まぁ容量が大きい分、インストールエラーが起こる可能性もありまして・・・自分は結局2度ダウンロードするハメとなりましたw

ちなみに、今回のバージョンでは、タイトル画面で ↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → Enterキー という順番に入力すると画面右上に穂波ちゃんが出現します。

そして、穂波ちゃんをクリックすると、ヒロインの立ち絵変更が可能となります!

コ○ミコマンドならぬ、穂波コマンドですねw

高社雪静編 あらすじ
クリスマス・イブ。芙蓉亭でバイトしている主人公。そして、バイトしているのは主人公だけではありませんでした。雪静も一緒だったのです。
この日はクリスマスということで、サンタクロースのコスチュームでケーキ販売をしている雪静。慣れない仕事に雪静はあたふたしながらも、何とか対応します。これも全て主人公と一緒に色んな行事に積極的に参加したことによる成長の証でした。
バイトも無事終わり、2人で帰る途中、明日はバイトが休みになったため、明日までずっとデートをすることに。主人公の部屋に戻ってくると、雪静はプレゼントがあると言って部屋を出て行きます。そして、戻ってきた姿は先ほどまでバイト中に着ていたサンタコスでした。プレゼントはあたしと言う雪静の誘惑に、主人公は彼女の気持ちを受け止め抱きます。
めいっぱい愛し合った後、主人公は雪静に指輪をプレゼント。そして、自分なりの決意を口にした主人公は、雪静にプロポーズするのでした。

沓野奏編 あらすじ
奏が歩けるようになって春の終わり頃。歩行練習という建前でデートに出かける2人。しかし、この日の奏は普段の服装とは違って振り袖と袴という和装姿でした。こはるびよりで休憩したあと、そこで買った饅頭を食べながら歩いてデートを楽しみます。
2人が縁嬉に帰ってくると奏の祖父母が不在でした。テーブルの上にあった置手紙には温泉に入るために出掛けてくると書いてあり、祖父母が不在だと分かると奏は早速主人公を誘惑してきます。
いっぱい愛し合った後、布団で語り合う2人。歩けるようになった奏は、これからも主人公と一緒に色んな場所に行きたいと希望を膨らませるのでした。

硯川・ユーフラジー・涙香編 あらすじ
ゴールデンウィークも過ぎたある休日のこと。こはるびよりにやってきた主人公。しかし、出迎えたのはいつもの看板娘・こはるではなく、涙香でした。
4月の始めにバイトをしてみたいと言っていた涙香ですが、選んだバイト先は彼女が常連となっていたこはるびよりでした。これまで、こはるとこはるの彼氏(前作の主人公)の2人が店員をしていましたが、こはるの彼氏が進学してあまりバイトに入れなくなったため、こはるの彼氏が入れない日のみお手伝いとして涙香がバイトをすることになりました。
バイトが終わって縁嬉に帰ってきた涙香。奏たちはゴールデンウィークが忙しかった分、休みで奏の両親のところへ遊びに行ったため、縁嬉では主人公と涙香の2人きりでした。
当然2人はエッチを始めますが、涙香がせっかくだからと、こはるびよりの和服に着替えます。そして、いっぱい愛し合った2人は、これからも2人きりになったら今日みたいなことをしようと約束するのでした。

一ノ瀬穂波編 あらすじ
ゴールデンウィークも終わり、奏たちは骨休みも兼ねて泊まりがけで出かけていたため、縁嬉では主人公と穂波の2人きりでした。そんな休日のこと、穂波宛てに荷物が届きます。送り主は山ノ内荘に住むお姉さん(聖)からでした。
不思議に思った穂波が箱を開けてみると、予想外なものが入っていたため、慌てて箱と閉じます。すると、タイミングよく聖から電話がかかってきて、事情を聞いた穂波。聖が都会で見つけて、穂波に似合うからと思って送ったということでした。
その後、縁嬉の中を掃除していた主人公が管理人室に入ってみると・・・そこにはメイドの格好をした穂波の姿がありました。穂波は恥ずかしがりながらもメイドの口調で昼食を準備したり、メイドらしく振舞います。しかし、ソバを落として主人公のズボンを汚してしまいます。
すると、穂波はミスをしたイケナイメイドにお仕置きをして下さいと言い、主人公もそれに応えることに。メイドプレイをいっぱい楽しんだ後、これからもずっと一緒で色んな事して愛しあいたいと語り合うのでした。

アマカノ ~Second Season~ アフターストーリー編 第3弾 感想
【高社雪静編】
“プレゼントはあたし”きましたね、良いですね、こういうプレゼントは大・歓・迎!!w
雪静ちゃんからもプレゼントをおねだりしてきて、「だって・・・あたしをもらってくれるってことは、あたしもプレゼント、いっぱいもらえるってこと、だから♪」って反則的なくらい可愛い甘えんぼさんなセリフを言ったり、もう雪静ちゃん可愛すぎです(*´Д`*)b 最後、プロポーズで締められたのも良かったですね~。お幸せに!
Hシーンはもう文句なしです!サンタコスだけでも可愛かったのに、ちゃんとおっぱい見せてくれたし!!雪静ちゃんのおっきいおっぱいがちゃんと見られて大満足(*´Д`*)b
【沓野奏編】
奏ちゃんの和装姿、綺麗ですね。普段が子どもっぽい印象だけにこういうギャップは良いものです!まぁ小悪魔なところは変わってませんがw もっと歩けるようになって、遠出出来ると良いですね。
Hシーンはようやく・・・ようやく、最後になってようやく(3回目)おっぱい見せてくれましたぁぁぁぁぁぁぁ!!(歓喜)ここまでアペンドは2回とも残念な結果だったので、今回は満足でした!ただ、奏ちゃんと言ったらお漏らしだったんですけど、おっぱい見せてくれたからなのか、お漏らしはありませんでしたorz
【硯川・ユーフラジー・涙香編】
涙香がこはるびよりの制服を着てくれます!その代わり、こはるちゃんは見られませんが・・・w 外国人の和服・・・特に銀髪って何故か和服が似合う気がするw いつか、こはるちゃんとのツーショットが見てみたいものですな(*´Д`*)b
Hシーンはそのこはるびよりの制服を着てHですが、ちゃんとおっぱい見せてくれるし、満足です(*´Д`*)b お漏らしみたいって言ってたところを本当のお漏らしにしても良かっ(ry
【一ノ瀬穂波編】
「お帰りなさいませ、御主人しゃま」・・・噛み噛みメイドきたーーーーーーーーーーーーーーーー!w 他にも「もえもえきゅん」のアレンジver.とか、穂波ちゃん、毎回のように破壊力抜群なことをしてきますねwww 1番人気あるのも分かりますw 穂波ちゃんの可愛さは分かりやすいのは良いですね。
Hシーンはメイドプレイ。おっぱいも見せてくれるし、ご主人さまって言ってくれるし、メイド属性が好きな人にはたまらんでしょうねw 自分はおっぱい見せてくれた時点で満足でした(爆)

今回は最後っていうことで、全員ちゃんとおっぱい見せてくれて大満足!!今回のMVPは雪静ちゃんです。穂波ちゃんは可愛さ抜群でしたが、やはり最後をプロポーズで締めるという終わり方が良かったですからね。それに、雪静ちゃんみたいな控えめな甘え方が結構好きなんです。やはり雪静ちゃんが1番好きだー!

今回は以上!

さて、これでアマカノ2Sのアペンド配信が終わってしまいましたが、このシリーズはまだ終わりません。
夏には前作のファンディスク「アマカノ+」、来年は同じく2のファンディスク「アマカノ2S+」が発売予定です。まだまだ甘々な恋人生活を楽しめるとあって、非常に楽しみにしています!!
アマカノはイチャラブ好きにはたまらん内容なので、ヒロインとのイチャラブを目一杯堪能したいって人にはオススメです!!

アマカノ ~Second Season~」のあらすじ・感想はコチラ↓
高社雪静編】【沓野奏編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【一ノ瀬穂波編
アフターストーリーその1】【アフターストーリーその2】 

「アマカノ ~Second Season~」の公式サイトはコチラから↓ 

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」

やっぱり雪静ちゃんが1番好きだーーーーー!!(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「あなたをオトコにしてあげ... | トップ | 「jardin miniature 宮坂み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事