こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 鴇田奏海テレカ

2017年01月25日 19時00分50秒 | 美少女ゲーム

オーガスト「千の刃濤、桃花染の皇姫」より、鴇田奏海ちゃんのテレカを買いました(*'∇')

ヤンデレ妹・奏海ちゃんですw オマケのエピソードは怖かったですぞwwwww
途中までは普通に可愛い妹だったのになぁ・・・どこで道を間違えた、奏海ちゃんwwwww

千桃はメインストーリーは2016年発売のエロゲで1番面白かったのですが、シリアス多目な分、日常エピソードが少な目なので、その辺の補足というか、強化する意味でファンディスク化してほしいですね。
メインヒロイン5人はもちろん、サブヒロイン3人もアフターストーリーが見たいです。特に古杜音ちゃんと睦美さんのエピソードはもっと見たいw
そして、古杜音ちゃんのおっぱいをちゃんと見たい!本編では1番おっぱい大きいのに1番おっぱい見せないという期待外れに終わったので!!そのせいで、古杜音ちゃんのおっぱいいっぱいなC91新刊の同人誌を1冊を買ってしまったよ・・・w

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のあらすじ・感想はこちら↓
稲生滸編】【鴇田奏海編】【エルザ・ヴァレンタイン編】【過去編】【椎葉古杜音編】【宮国朱璃編】【サブヒロイン編】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のグッズ購入品はこちら↓
エルザ・ヴァレンタイン&稲生滸Wスエードタペストリー】【鴇田奏海Wスエードタペストリー
椎葉古杜音Wスエードタペストリー】【宮国朱璃台紙テレカ&B2タペストリー&色紙バインダー
エルザ・ヴァレンタインWスエードタペストリー】【主題歌CD】【宮国朱璃Wスエードタペストリー&更科睦美テレカ
椎葉古杜音等身大タペストリー】【宮国朱璃テレカ】【宮国朱璃X-RATEDタペストリー】【椎葉古杜音テレカ
宮国朱璃Wスエードタペストリー】【エルザ・ヴァレンタインテレカ

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはこちらから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年エロゲーランキング ... | トップ | 「シロガネ×スピリッツ!」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事