こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 宮国朱璃台紙テレカ&B2タペストリー&色紙バインダー

2016年05月22日 15時27分52秒 | 美少女ゲーム

2016年9月23日発売予定オーガスト最新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」のCharacter1 2016グッズを買いました!
今回はセンターヒロインの宮国朱璃だけでしたね。

先ずはコチラ。

定番の台紙テレカです!
以前はグッズセットと合せてでしたけど、前回から単品販売になったんですよね。
まぁコミケ以外はいつも単品販売でしたがw テレカが集めているので今後も続けてほしいグッズです。

2点目はコチラ。

B2タペストリーです~。
テレカと同じ絵柄ですね。朱璃はオーガスト定番のセンターヒロイン風で、ツンデレっぽい態度がなかなか良いですw

3点目はコチラ。

色紙バインダーですね。中に入ってた色紙は何故か「大図書館の羊飼い」の真帆と紗弓実でしたがwww
色紙バインダーはもう1個買っておけば良かったかなーと今はちょっと思ってますw 色紙が溜まってて入りきらなくなってたのでw

今回は以上!

「千の刃濤、桃花染の皇姫」は今年1番の期待作です。体験版の内容がすごく良かったので楽しみです!

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはコチラから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フローラル・フローラブ」... | トップ | 「珊海王の円環」 攻略日記1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事