こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 椎葉古杜音テレカ

2016年10月27日 00時18分32秒 | 美少女ゲーム

「千の刃濤、桃花染の皇姫」、古杜音ちゃんのテレカを買いました(*'∇')

本日10月27日は古杜音ちゃんの誕生日!ってことで・・・。

古杜音ちゃん誕生日おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`*)ノ
ぱちぱちぱち☆

作品が発売してから最初に誕生日を迎えたのは古杜音ちゃんでしたね~。古杜音ちゃん大好きですわ!(*´Д`*)b
ちなみに目出度いので2枚買いました(爆)

浴衣姿の古杜音ちゃん良いですなぁ~。水着姿も良いけど、やっぱり浴衣姿は別の趣がある!
この浴衣姿でちょっとおっぱいはみ出てるX-RATEDバージョンでタペストリー化をお願いしたい!あとはフィギュア化ですね!オーガスト作品なら有り得るので期待してますw

古杜音ちゃんは可愛い(*´Д`*)b

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のあらすじ・感想はこちら↓
稲生滸編】【鴇田奏海編】【エルザ・ヴァレンタイン編】【過去編】【椎葉古杜音編】【宮国朱璃編】【サブヒロイン編】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のグッズ購入品はこちら↓
エルザ・ヴァレンタイン&稲生滸Wスエードタペストリー】【鴇田奏海Wスエードタペストリー
椎葉古杜音Wスエードタペストリー】【宮国朱璃台紙テレカ&B2タペストリー&色紙バインダー
エルザ・ヴァレンタインWスエードタペストリー】【主題歌CD】【宮国朱璃Wスエードタペストリー&更科睦美テレカ
椎葉古杜音等身大タペストリー】【宮国朱璃テレカ】【宮国朱璃X-RATEDタペストリー

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはこちらから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル:「竜... | トップ | 「リアルエロゲシチュエーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事