こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PURELY×CATION」 フルカラーTシャツ

2016年09月06日 00時09分36秒 | 美少女ゲーム

「PURELY×CATION」のフルカラーTシャツを買いました(*'∇')b

・・・と、グッズを紹介する前に。

澄怜ちゃん、誕生日おめでとぉー!!(*´Д`*)b

本日9月6日は澄怜ちゃんの誕生日なのです!!
9月度アペンドも日付変更と同時に配信されてましたが、自分は既にダウンロード完了しましたw

そんなわけで、グッズ紹介に戻りまして。

1人目は洸先輩!

洸先輩いいですね~いっぱい甘えたいですね~。バスケの練習で密着したいですね(*´Д`*)
次のイベントはこのTシャツ着て行こうと思います・・・たぶん(爆)

2人目は舞ちゃん!

裏側はこんな感じ。

舞ちゃんは×CATIONシリーズでもトップクラスの性欲の持ち主ですね(ぇ
裏のセリフ、個人的には「ピヨピヨ」とか「パチパチ」とかダジャレとかにしてほしかった気がしますw
舞ちゃんの言動と言ったらまずそれが思いつく(爆)

3人目は透華先生!

裏側はこんな感じ。

透華先生は母性と甘えんぼさんの二面性が魅力ですが、母性を発揮すると洸先輩にも劣らないモノがあるので、個人的には母性キャラで行ってほしいと思ってますw
まぁ、「B・B・Q!」って踊る透華先生も面白いと思いますがw

今回は以上!

・・・え?澄怜ちゃん?予算の都合上カットしました。誕生日なのにごめんなさい(´Д`;)ヾ

「PURELY×CATION」本編のあらすじ・感想はこちら↓
夏木洸編】【綾瀬透華編】【葵澄怜編】【三波舞編

「PURELY×CATION」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度

「PURELY×CATION」の公式サイトはコチラから↓ 

『PURELY×CATION』を応援しています!

洸先輩の抱き枕カバーとか出ないんですかねぇ?絶対買うんですけどw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「千の刃濤、桃花染の皇姫」... | トップ | 気になる新作タイトル:「不... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったーww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-09-06 23:25:33
どうもです。

大失態です!!
澄怜ちゃんの誕生日忘れてましたww
ちなみにアペンドも今の今まで気づきませんでしたー。
ごめんよ~ww
返信する
そういうこともありますw (こばと)
2016-09-07 00:22:46
こんばんはです!

キャラの誕生日を全て覚えるのは大変ですねw
自分はツイッターでお祝いツイートするから、プリティケバースデーアペンド(小町先生)のスケジュール設定を利用してるんですけど、全部のキャラを入れてるわけやないので、時々抜けがあるんですよね。
この間も、罪ノ光ランデヴーのあいちゃんの誕生日忘れてましたし・・・。
ちょっとずつ追加してるので、忘れも少なくなってますが、管理が大変ですw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事