こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PURELY×CATION」 あらすじ・感想その2 綾瀬透華編

2016年04月29日 00時36分31秒 | 美少女ゲーム

2周目は綾瀬透華でした~。

綾瀬透華 キャラクター紹介
透華はこの春から教師となった新任の音楽教師。音楽教師だけあって音楽やその歴史のことに詳しく、楽器類も一通り扱えます。
明るく元気でサッパリしてて裏表がない性格で、面倒見がよく世話好きで女子生徒の相談にも乗っていのもあってか生徒達の間で人気急上昇中。
雨が苦手で雨の日は非常にダウナーな気分になりますが、その姿を見せるのは信頼している相手のみ。尚、カタツムリが友達で会話も可能w 香水をいつも付けており、それは彼女が作ったハンドメイドの香水です。
独り暮らしをしているため家庭的な一面もあり、人を甘えさせる素質は洸先輩と同等かそれ以上にありますw
ずっと女子校だったせいか男性への免疫がなく、主人公に対して無防備に接し、主人公が照れたところを彼女がからかうというのがお約束のパターンになっていますが、彼女自身はあまり性の知識がなかったりして、無意識に誘惑していることも多いです。

綾瀬透華 攻略情報
話しかける→続けるのが大事→バスケしに行ってみる→声をかける→一緒に食べる→いつも通りの駅前→一人で行く→先生ってイジワルですね→一緒にがんばる→正直に打ち明ける→透華!!→(以降はHシーンに関する選択肢しかなくどっちを選んでも良いので省略w)
透華先生は移動2回目のときに出現することが多いのです。まぁそれだけですw あとは、5月4日までに知力を30以上まで上げ(5月4日の2回目の行動に30以上にすればOK)、そこから更に上げて中間テストまでに40以上にしておき、体力と音楽を上げればOKです。

綾瀬透華編 あらすじ
放課後の学園の廊下で透華と会った主人公は、透華からこの間の授業で場が和んだとお礼をされます。その後、主人公が部活動をやってないことを知ると、ブラスバンド部に勧誘します。主人公は思わず彼女が口にした「モテる」という言葉に反応してしまい、それを見逃さなかった透華にからかわれてしまうのでした。
それからも何度も透華と会い、そのたびにからかわれていた主人公。そんなある日、透華が自主的な挨拶運動しているときに捕まり、顔を近づけた状態で話しをされ戸惑います。透華は目を逸らす主人公にこっちを向くよう言いますが、照れてしまった主人公は目を逸らしてしまうのは、大人の女性に慣れてないからだと話します。すると、透華は気を遣ったのか、自分をおばさん扱いし始めます。主人公は透華のことをおばさんと見たくなかったため、そう告げると透華も自分をおばさん扱いするのは止めます。そして、もっと積極的に先生と接して大人の女性になれていこうと思いますと抱負を言うと、透華はキミが言うほど大人の女性ではないと答えるのでした。
週三回ある選択授業。いつしか主人公は透華の授業が受けられるその時間が楽しみになっていました。そんなある日のこと、選択授業のため音楽室に行くと、中で透華が女子たちと恋愛話をしていました。透華が男性経験がなく生娘であると話すと、音楽室の中を覗き見していた主人公は彼女と目が合います。その日の授業はいつものようにからまれることもなく淡々と授業が進み、物足りなかった主人公は何となく避けられているような気がしていました。しかし、授業が終わった後、透華から話があると呼び止められます。先程授業が始まる前に女子生徒たちと大事な話をしているときに誰かに覗き見されていたけど、キミじゃないかと聞かれた主人公は、正直に答えます。透華はそれを聞いて主人公がウソをつくような子じゃないと知り安堵しますが、主人公に自分が生娘だと知られたことを恥ずかしがります。しかし、そんな透華の様子を見て片方だけの秘密を知っているのは不公平だからと主人公も自分も童貞だと告白するのでした。
主人公と透華の2人はお互いの秘密を共有しあうことになり、透華は男性経験がないことから、もし男性のことで聞かれたら相談に乗ってほしいと頼まれます。主人公もこうして少しずつ透華の役に立って自分のやりたいことが見つけられれば良いなと思っていましたが・・・。
雨が降る土曜日。音楽室で透華と話をしていると、女の子が入ってきます。恋愛相談でしたが、透華は男目線の意見も必要だからと主人公を同席させます。主人公は女の子の話すデートをすることになったけど彼氏が場所を決められないから自分で決めたいという相談の内容から、男目線で彼氏の考えてそうなことを述べると、女の子は感心して、納得して帰っていきます。透華は主人公にお礼を言いますが、ふと主人公は透華のお気に入りスポットのことが気になり、思い切って彼女をデートに誘うと、透華も快くOKするのでした。
初めてのデート当日。少し早めに来てしまった主人公。待っている間、時間の流れが遅く感じていましたが、そのとき急に視界を塞がれます。振り返るとこれまでみたことない私服姿の透華がいました。その後、地元の人でも知らない海岸の透華のお気に入りスポットに連れて行ってもらった主人公は、透華に教師になったキッカケを聞きます。透華には目標となる先生がいて、学生のときピアノは得意だったけどそれで食べて行けるとは思って無く、特にやりたいことが何もなかったと話し、そんなときに担任の先生からアドバイスを受けました。その先生のアドバイスが今でも宝物だと話します。昔の透華と同じくやりたいことが見つけられない主人公は、透華の言葉を聞いて自分もそんな先生に出会えたのかもしれないと、透華に出会えて良かったと伝えるのでした。
翌日からスーツではなく私服で学校に来るようになった透華。主人公は、いつも自分にちょっかいをかけてくる透華と一緒の時間がとても居心地良くなっていきますが、音楽の授業中、今度歌のテストをすると言われ、人前で歌うのが苦手な主人公は憂鬱な気分になります。透華はそんな主人公に個人レッスンをすると言い、主人公も断れない雰囲気だったことから、彼女の個人レッスンを受けることにするのでした。課題曲が思い浮かばなかった主人公は透華の提案で10年くらい前に大ヒットした歌謡曲「セカイにいふたつとない花」を提案します。その歌には人それぞれに個性があってひとりひとりが違っているところに価値があるというメッセージが込められていました。透華は主人公が上手く歌えないのを恥ずかしく思っていることを見抜き、大事なのは心だと教えます。
その後、透華の期待に応えようと気負ってしまい練習のしすぎで翌日、朝起きると声がガラガラになってしまいました。その日は個人レッスンは中止となり、透華は主人公を買い物に誘い、喉に良い料理の食材を買い、レシピを主人公に渡ります。幸い、透華のおかげで喉の回復は早く、その翌日にはほぼ回復。再び個人レッスンを受ける事になり、主人公は透華に褒めてもらえるのが嬉しくて練習を頑張り、音楽が楽しいと思うようになります。しかし、2人で個人レッスンをしているところを教頭先生に見られてしまい、特定の男子生徒を懇意にしているということで、透華が処分を受けることになりそうだったため、主人公は自分のためにいしてくれたから悪いのは先生に甘えた自分だと透華を擁護します。その日は連絡するのもはばかって携帯でのやり取りはしませんでしたが・・・。
翌日、いよいよ歌のテストが始まります。あれから必要最低限の会話していませんでしたが、音楽に対して真剣な透華を見て、主人公はその熱意に応えたいと思い、今自分に出来る精一杯の歌を透華のために歌います。その想いは透華だけではなく歌を聴いていた他のクラスメイトたちの心にも響き、やがて全員で歌うことになりました。そのとき、主人公は彼女が何故この歌を歌わせたのか理解。その日の放課後、透華に処分の件を聞いたところ、主人公の擁護のおかげか教育的指導を受けただけで処分はなし、むしろ男子生徒と2人きりでいる透華を心配しての注意だけでした。透華は母親と話している気分だった(教頭先生は女性)とおちゃらけて話すのでした。
次の日の日曜日、喉を傷めたときの罰ゲームで透華の部屋でお酌をすることになった主人公。彼女が自分の部屋に誘ったのは理由がありました。その理由を酔っ払った状態で話します。教頭先生に注意されたとき、主人公のことを下心があるなどと悪く言われた透華は、主人公がそんな男の子じゃないことを証明するためにピアノが弾ける遮音性の高い自分の部屋に誘うという少し危険な賭けに出たのです。そして、主人公は透華が酔っ払っても真摯に接したことから、透華はそれがとても嬉しく思うのでした。そして、主人公もまた透華のことが好きであることを自覚します。
透華を好きだと自覚した主人公ですが、透華が教師として一線を引いていたことから、なかなかいつも上手くかわされてしまい、なかなか告白が出来ずにいました。しかし、もう透華を教師としては見られない主人公は告白することを決意。透華に大事な相談があると言って、放課後2人の秘密の場所で待ち合わせをします。放課後になり気合を入れて浜辺の秘密の場所に向かった主人公ですが、透華は何故かお酒を飲んで酔っていました。千鳥足で歩く透華を見て、主人公は少し外の空気を吸わせようと浜辺を歩かせることにします。その途中で透華がよろけてしまい、それを支えたとき、主人公は好きですと自分の気持ちを告白。透華は主人公の真剣な気持ちを聞いて、最初に謝ります。主人公はそれを断りの返事だと受け取りますが、透華の「ごめんなさい」は別の意味でした。
この日、学校では球技大会が行われていましたが、透華は主人公がクラスの女子と仲良く話しているのを見て、胸の奥がモヤモヤしたために、お酒を飲んだら気分が紛れるかと思って気が付いたら酔い過ぎてしまったからでした。そして、透華は一日だけ待ってほしいと返事を保留。その翌日、音楽室に押しかけ、再び告白する主人公。透華も既に答えが決まっており、OKします。こうして2人は恋人同士になったのでした。
付き合い始めて、エッチもいっぱいしてゴールデンウィークが明けた頃。すっかり透華に甘やかされてしまった主人公ですが、早朝いつも通り音楽室で透華を待っていると教頭先生がやってきます。そして、教頭先生のカマ掛けにより2人の関係ばバレてしまいますが・・・教頭先生は付き合うことを反対したりはせず、透華に「甘やかしてばかりはダメ」と説教するだけでした。しかし、卒業したら飽きられるから捨てられてきなさいとも言われ、透華は激しく落ち込んでしまい、今後主人公とどうやって接していくか考えることにするのでした。
翌日、主人公は透華をデートに誘いますが、透華はそのデートの中で、これまで男性に特に興味があったわけではなかったのにすぐ恋に落ちたのは主人公と特別波長が合うからだと納得し、再び激しくエッチをしてしまったことから、週明けの月曜日に透華は禁欲を掲げます。その後、いつも恋愛相談に乗っていた女子が実際は彼氏がいるわけではなく自分が描いてる恋愛漫画の話だと発覚。透華はそれを知っていましたが、知らなかった主人公は聞いて驚き、そして、漫画家になるという夢に向かって真っすぐ進もうとしている彼女を見て、このままではいけないと思って先ずは中間テストを頑張ろうと禁欲を掲げますが・・・。
結局、禁欲しても抑えきれなくなりむしろ激しくなってしまうことから、我慢は良くないという結論に達した2人。そして、これまでずっとしてきた相談室も2人で乗っていき、主人公はその相談室を通じて徐々に自分のやりたいことがおぼろげに見えてきますが、ある日、再び教頭先生が音楽室を訪れます。教頭先生は今月いっぱいで退職すること告げますが、そのとき、教頭先生が透華の恩師であることが判明。そう、透華が教師になることを決定づけた教師というのが教頭先生だったのです(当時は別の学校で教頭ではなかった)。教頭先生は娘のように思っていた透華とその彼氏である主人公を見て、彼女に素敵な彼氏が出来て安心した・・・と初めて2人の仲を祝福します。教頭という立場から表立って賛成は出来ませんでしたが、教頭先生自身も教え子と結婚しているため、個人的には透華の幸せを願い、2人を応援していたのでした。

綾瀬透華編 感想
透華ママーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`*) 私が養ってあげるとか、この人の言動はやばいです、間違いなくダメ男が完成してしまいますwww そして、後半は立場が逆転して甘えんぼの透華ちゃんになるし・・・透華先生、かなりイイ!!まぁ母性という意味では終始甘えさせる気マンマンだった洸先輩の方が上ですが、透華先生も充分良かったですわ(*´Д`*)b
それにしても、透華先生は序盤からも結構良かったですよね~。女子校育ちで男性経験がないからか無防備で主人公をからかいつつもたまに反撃を受ける姿にニヨニヨしてしまいますねw 年上だと余裕ぶって純情なところが可愛いのですw 恋人になってからはヤキモチ妬きさんになってますます可愛くなりましたね(*´Д`*)b メス猫にまでヤキモチ妬いてるところはマジで可愛かったwww
あと、普段はイケイケな感じだけど最後は主人公にゆだねるって感じで基本は受け身というかMですねw Hに関する知識もあまりなく、だんだん主人公にイジられていく透華先生の反応にやっぱりニヨニヨが止まりませんw メールのやり取りや漫画女子とのやり取りも面白いし(特にパイスラw)、バカップル万歳w 
シナリオですが、×CATIONシリーズでは、ラブリケ1の学生時代から親交のあった三朝先生&瀬良先生の2人はともかく、先生ルートで初めて学園側の人に関係を知られる展開が待っていますが、特に表立って問題にされるわけでもなく、問題にされなかった理由が判明して、反対していた教頭先生の胸の内が最後に聞けて良かったですね。誰からも祝福されないと嘆いていた透華先生が救われた瞬間でした。
Hシーンは洸先輩より1回多いですが、1回分使い回しCGのフェ○で終わるので実質は洸先輩と回数は同じです。なんでそういう無駄なことするかな・・・。CGを使い回しにするならもう1枚新規のHCGをそのシーンに入れないと普通は納得しないでしょ。おっぱい見せてるCGならともかくただのフェ○だし・・・。ただまぁ本番Hの半分はおっぱい見せてくれました。微妙に隠れてるCGもあり少なくは感じますが洸先輩より多いです。パ○ズ○はパ○ズ○フェ○ではなかったのが残念ですが、その分は本番Hでおっぱい見せてくれたのでヨシとします。ただ、制服Hの前戯のCG良かったのにそこで本番なしで制服のほうは着衣ですか、そうですか。せめて半脱ぎでおっぱい見せてほしかったです・・・。最後のバックのももうちょっと手をどかしてくれればおっぱい見えたのに、わざと隠してるんですかねぇ・・・最高っていうにはちょっと足りなかったなー。洸先輩に比べたら全然良かったですが、色々と惜しかったです。とりあえず、最後の騎乗位と浜辺Hの2種類が良かったかな。
一般シーンは恋人なってすぐのダダ甘な透華ママも後半の甘えんぼな透華ちゃんもどっちも良かったので、甲乙付け難いものがありますw ただ、一般CGで1番良いのは間違いなくネコミミ透華ちゃんでしょう!あの可愛さは最早犯罪ですw にゃんにゃんの状態でのHシーンが欲しかったので、アペンドHで見せてください、お願いします(爆)

さてさて、お次は葵澄怜です~。

「PURELY×CATION」本編のあらすじ・感想はこちら↓
夏木洸編】【綾瀬透華編】【葵澄怜編】【三波舞編】 

「PURELY×CATION」の公式サイトはコチラから↓ 

『PURELY×CATION』を応援しています!

透華先生、すごく良かったですわ・・・×CATIONシリーズの先生ヒロインは毎回素晴らしいw


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「PURELY×CATION」 あらすじ... | トップ | 「PURELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり先生枠は良かったw (伊頭社畜)
2016-05-03 21:35:34
アキバのとらのあなでは×CATIONシリーズの先生枠がオススメされてるくらい評判が良い先生枠ですw
自分は最後にやりました。

最初はプリティケ2の千歳先生みたいに、主人公が悩んでいくシナリオなのかと思っていたら、最後に予想外の展開でしたね。
イチャラブは他のキャラと同じと思って安心してプレイしてましたが、まあHするたびに主人公の方が強くなっていくあたりから違うような感じはしてましたがw

CGについては・・・チョットマテ、回想が2つ同じCGで埋まった?
おいおい、またお風呂Hないじゃんよー。
だから制服Hで巨乳が脱がないのはヤメテー。
まあそんな感じでw
自分は肌色多目のCGが好きなので、途中はヤキモキしながらプレイしてましたが、最後の方はまあ満足してます。

自分も好きなシーンはネコミミのやつです。
まあそのコスプレHは、バースデーあたりでやるんでしょうと勝手に予想してますw
あと、個人的にはこの先生の添い寝CGは最高でしたw
ちょっと他のキャラに比べて、ありえないくらいの露出っぷりで、最初に見た時は笑ってしまいました。
返信する
Unknown (こばと)
2016-05-04 01:11:05
>アキバのとらのあなでは×CATIONシリーズの先生枠がオススメされてるくらい評判が良い先生枠ですw<
×CATIONシリーズの先生枠にハズレなしw どの先生もすごくイイ!!

>最初はプリティケ2の千歳先生みたいに、主人公が悩んでいくシナリオなのかと思っていたら、最後に予想外の展開でしたね。<
>イチャラブは他のキャラと同じと思って安心してプレイしてましたが、まあHするたびに主人公の方が強くなっていくあたりから違うような感じはしてましたがw<
自分的にはあのまま透華先生に甘え続けて赤ちゃんプレイをいっぱいしてほしか(ry

>CGについては・・・チョットマテ、回想が2つ同じCGで埋まった?<
>おいおい、またお風呂Hないじゃんよー。<
>だから制服Hで巨乳が脱がないのはヤメテー。<
>まあそんな感じでw<
>自分は肌色多目のCGが好きなので、途中はヤキモキしながらプレイしてましたが、最後の方はまあ満足してます。<
やっぱり同じCGの使い回しはNGですよねー。服も脱がなかったりでちょっと残念なHCGが多かったですね。
まぁ自分的には洸先輩よりはマシだったかなって感じですがw

>自分も好きなシーンはネコミミのやつです。<
>まあそのコスプレHは、バースデーあたりでやるんでしょうと勝手に予想してますw<
やっぱりあのネコミミ可愛いですよね!!あの姿でのHシーンがなかったのが残念だったので是非アペンドで見せてほしいw

>あと、個人的にはこの先生の添い寝CGは最高でしたw<
>ちょっと他のキャラに比べて、ありえないくらいの露出っぷりで、最初に見た時は笑ってしまいました。<
たしかに普通の添い寝ってうつ伏せになってることが多いですが、透華先生はモロに見せてましたねw
自分も全然OKですw むしろもっと見せて!w
返信する
僅差で…… (きまぐれコメンター)
2016-05-04 02:57:43
こんばんは……じゃないですねきっと(笑)。なので、お疲れ様です。

透華先生ルートが終了しました。
いきなりですが、透華先生には『ダメ人間製造マシーン』の称号を付けたいと思います(爆)。あの甘やかせっぷりは半端なかったです。母性だけなら自分の知るヒロインの中でトップクラスでした。それでいて甘えっぷりもすごい。
基本的に茶目っ気が強い性格ですが、主人公に対しては最初に会話した時からイジるのを楽しんでいたように見えました。小町先生が生徒と同じ目線で見てくれるお姉さん的(頼りになるかどうかは別(笑))な感じに対して、透華先生は同級生感覚で話せるという印象でした。
変なところで主人公と意地になって競い合うところは可愛いし面白い(笑)。
呼び方は小町先生の時は”さん”付けでしたが、透華先生は呼び捨てにしました。理由は恋人になる前になにかと主人公に”透華”と呼ばせようとしてきたから(笑)。

シナリオは透華先生に度々相談しに来た『気の弱そうな女子』の存在が無駄に凝っていました。最初はノロケ話するは罵倒してくるはでウザかったんですが、それら全てが漫画のネタ作りのためだったり、主人公に将来を考えさせるなどなにげに重要キャラだったという……。小町先生の時と違い歳の差を気にしてギクシャクする展開にならなかったのは個人的に良かったです。教頭先生にだけ二人の関係がバレますがなんだかんだで応援してくれたのは意外でしたが透華先生の恩師なら分からなくないって感じでした。

HシーンはCGの使いまわしが一つあるのと、目隠しプレイがあるのを除けばそんな悪くなかった印象です。おっぱい見せ率も澄怜ほどではないにしても十分見せていましたし。小町先生のCGに比べたら良すぎるくらい。個人的には本編だけで全裸Hが二つもあるのもいい(笑)。小町先生の時は4月のアペンドしか全裸Hはありませんから!
ただ、ある意味おっぱいを見せているCGは添い寝CGが一番好きかも……(爆)。
ちなみに5月15日にある制服Hは主人公の音楽のステータスが60未満(EASYモード)だと観られません。

総合的に年上ヒロインの中でも高い順位に入ってくるほど良かったヒロインでした。そして個人的にですが、小町先生を超えました。ただ僅差ではあります。年上だけど守ってあげたくなる小町先生も確かに良かったのですが、話易さや面白さは透華先生のほうが上なので総合すると僅かですが透華先生に軍配が上がるといった感じです。
返信する
こんばんはです! (こばと)
2016-05-05 00:55:52
透華ルートお疲れ様です~。

>いきなりですが、透華先生には『ダメ人間製造マシーン』の称号を付けたいと思います(爆)。あの甘やかせっぷりは半端なかったです。母性だけなら自分の知るヒロインの中でトップクラスでした。それでいて甘えっぷりもすごい。<
ダメ人間製造マシーンは激しく同意w 前半のあの甘やかし方はヤバかったですwww
後半の甘えっぷりも良かったですが、自分は断然前半の母性全開の透華ママが好きですねw

>基本的に茶目っ気が強い性格ですが、主人公に対しては最初に会話した時からイジるのを楽しんでいたように見えました。小町先生が生徒と同じ目線で見てくれるお姉さん的(頼りになるかどうかは別(笑))な感じに対して、透華先生は同級生感覚で話せるという印象でした。
変なところで主人公と意地になって競い合うところは可愛いし面白い(笑)。<
>呼び方は小町先生の時は”さん”付けでしたが、透華先生は呼び捨てにしました。理由は恋人になる前になにかと主人公に”透華”と呼ばせようとしてきたから(笑)。<
透華先生は友達感覚の先生でしたね。だから会話は楽しかったです。
自分は先生ヒロインは全て先生呼びのままですね~w 自分、「属性」を大事にするタイプなんですよね。
ヒロインから呼ばれる方も同じです。妹なら名前呼びより「お兄ちゃん」、後輩なら名前呼びより「先輩」っていう感じで。

>シナリオは透華先生に度々相談しに来た『気の弱そうな女子』の存在が無駄に凝っていました。最初はノロケ話するは罵倒してくるはでウザかったんですが、それら全てが漫画のネタ作りのためだったり、主人公に将来を考えさせるなどなにげに重要キャラだったという……。小町先生の時と違い歳の差を気にしてギクシャクする展開にならなかったのは個人的に良かったです。教頭先生にだけ二人の関係がバレますがなんだかんだで応援してくれたのは意外でしたが透華先生の恩師なら分からなくないって感じでした。<
あの恋愛相談が漫画のネタだったっていうのはそうきたかーって思いましたw
教頭先生が女性って分かった時点で、なんとなく透華の言ってる恩師なのかなーって思ったけど、本当にそうでしたね。最後は認めてもらえて良かったです。
退職しちゃうのでアペンドでの登場があるかどうかが気になりますね。

>HシーンはCGの使いまわしが一つあるのと、目隠しプレイがあるのを除けばそんな悪くなかった印象です。おっぱい見せ率も澄怜ほどではないにしても十分見せていましたし。小町先生のCGに比べたら良すぎるくらい。個人的には本編だけで全裸Hが二つもあるのもいい(笑)。小町先生の時は4月のアペンドしか全裸Hはありませんから!<
>ただ、ある意味おっぱいを見せているCGは添い寝CGが一番好きかも……(爆)。<
>ちなみに5月15日にある制服Hは主人公の音楽のステータスが60未満(EASYモード)だと観られません。<
あのCGの使い回しはやっぱりNGですよね。目隠しも不要です。
添い寝CG人気ですねw 自分も好きですがw
制服Hは音楽が関係ありましたかー。自分もうステータス爆上げ状態だったので分かりませんでした。情報ありがとうございます。

>総合的に年上ヒロインの中でも高い順位に入ってくるほど良かったヒロインでした。そして個人的にですが、小町先生を超えました。ただ僅差ではあります。年上だけど守ってあげたくなる小町先生も確かに良かったのですが、話易さや面白さは透華先生のほうが上なので総合すると僅かですが透華先生に軍配が上がるといった感じです。<
小町先生超えましたか∑( ̄□ ̄;)
自分は小町先生には達しませんでしたが、先生ヒロインとしては3番目に好きになりましたねー。
ただ、これからアペンドがあるので、三朝先生と並ぶ可能性はあるかもしれませんw
返信する
Purely先生 (Luck4)
2016-05-05 21:14:40
やばい、透華先生が予想以上に可愛すぎる!
シリーズで一番良い意味で先生らしくなくて
年上のお姉さんって感じで親しみやすく、
箱入りで性知識なしってのが素晴らしい。
そしてポンコツなのは澄怜ちゃん同様G.J!
シリーズの先生キャラでは一番好きですね。

>私が養ってあげるとか、この人の言動はやばいです、
>間違いなくダメ男が完成してしまいますwww
シナリオのおぅんごぅる先生お得意の
”ダメ男製造機の年上お姉さん”が炸裂してましたね。
しかも今回は後半立場逆転(Purelyモードが発動すると
更に効果倍)なんて美味しい展開もあって大満足です。

>メールのやり取りや漫画女子とのやり取りも面白いし(特にパイスラw)
年の差を感じさせない子供っぽい一面も透華先生の
魅力ですね。
”禁酒”とか”禁欲”宣言を守れない流されやすさも
隙があって可愛いです。

>一般CGで1番良いのは間違いなくネコミミ透華ちゃんでしょう!
>あの可愛さは最早犯罪ですw
透華先生のCGもクォリティ凄く高いですね。
ネコミミ透華ちゃんはきっとアペンドで尻尾付きで再登場してくれるに違いない!
個人的にはちょっときつめな制服姿も可愛かったので
同じくアペンドであるであろう体操服姿(ぱっつんぱっつん)にも期待してます。
返信する
ママ先生w (こばと)
2016-05-06 01:06:56
>やばい、透華先生が予想以上に可愛すぎる!
>シリーズで一番良い意味で先生らしくなくて
>年上のお姉さんって感じで親しみやすく、
>箱入りで性知識なしってのが素晴らしい。
>そしてポンコツなのは澄怜ちゃん同様G.J!
>シリーズの先生キャラでは一番好きですね。
ぉぉ・・・ベタ褒めですねw
透華先生って体験版から先のシナリオですごい化けますよね。あれは反則でしたw

>シナリオのおぅんごぅる先生お得意の
>”ダメ男製造機の年上お姉さん”が炸裂してましたね。
>しかも今回は後半立場逆転(Purelyモードが発動すると更に効果倍)なんて美味しい展開もあって大満足です。
自分ライターさんのことはまったく分からないんですが、恋人になった直後の透華ママは反則でしたねぇ~。アレは男をダメにする・・・w
後半は甘えるようになるし、透華先生はもう最高ですね!

>年の差を感じさせない子供っぽい一面も透華先生の
魅力ですね。
>”禁酒”とか”禁欲”宣言を守れない流されやすさも
>隙があって可愛いです。
話しやすい雰囲気があって友達感覚で話ができるのは良いですね。

>透華先生のCGもクォリティ凄く高いですね。
>ネコミミ透華ちゃんはきっとアペンドで尻尾付きで再登場してくれるに違いない!
>個人的にはちょっときつめな制服姿も可愛かったので
>同じくアペンドであるであろう体操服姿(ぱっつんぱっつん)にも期待してます。
狙ってるって分かっててもアレは可愛すぎるでしょうw
是非ともアペンドでHシーン追加を!!!!!
体操服は絶対にあると思いますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事