<新刊情報>
書名:DX沼からの脱出大作戦
著者:今木智隆
発行:ダイヤモンド社
数億円のデータ分析でわかったのは、アホでも知ってる常識!?トホホな徒労で疲弊するデジタル現場への処方箋。カリスマコンサルが教える、失敗するDX、成功するDX。【目次】第1章 疲弊するDXの現場 第2章 データ活用の悲しき誤解 第3章 正しいデータ分析の手法と目的 第4章 デジタルでわからない顧客行動の調べ方 第5章 売上を作るための深掘りと改善施策 第6章 デジタル広告を攻略する 【著者】今木智隆 京都大学出身。2014年まで、株式会社beBit(デジタル分野のコンサルティングファーム)にて事業責任者を務める。DX・デジタルマーケティング支援に特化した「株式会社Media Theater」創業・代表取締役。また、日本とシリコンバレーを拠点にEdTech企業「RISU」を経営。大手金融機関から消費財・インターネット企業まで、幅広い業界へのデジタルマーケティング支援を経験。デジタルマーケティングにとどまらず、事業レイヤーに踏み込んだコンサルティングを得意とする。
著者:今木智隆
発行:ダイヤモンド社
数億円のデータ分析でわかったのは、アホでも知ってる常識!?トホホな徒労で疲弊するデジタル現場への処方箋。カリスマコンサルが教える、失敗するDX、成功するDX。【目次】第1章 疲弊するDXの現場 第2章 データ活用の悲しき誤解 第3章 正しいデータ分析の手法と目的 第4章 デジタルでわからない顧客行動の調べ方 第5章 売上を作るための深掘りと改善施策 第6章 デジタル広告を攻略する 【著者】今木智隆 京都大学出身。2014年まで、株式会社beBit(デジタル分野のコンサルティングファーム)にて事業責任者を務める。DX・デジタルマーケティング支援に特化した「株式会社Media Theater」創業・代表取締役。また、日本とシリコンバレーを拠点にEdTech企業「RISU」を経営。大手金融機関から消費財・インターネット企業まで、幅広い業界へのデジタルマーケティング支援を経験。デジタルマーケティングにとどまらず、事業レイヤーに踏み込んだコンサルティングを得意とする。