あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

しばき隊が普通に下品

2014年11月14日 00時17分44秒 | 国内の事件
 さっきのエントリの最後で紹介した、ジャパニズム20に掲載されている、富田安紀子著、日之丸街宣女子に出ていた、在特会のデモのカウンター、所謂しばき隊(在日韓国人とその賛同者達)の漫画について、8月末、有田芳生が文句を言っているのを発見した。厳選韓国情報さんより。

しばき隊メンバー「しばき隊を書いた漫画が下品すぎる」
http://gensen2ch.com/archives/12072664.html



 …そうかなぁ。
 なかなか完全に再現しきっていると思うよ?

http://youtu.be/TqnUKd7vEU8

 ちなみに。こっちが実際のしばき隊の動画。
 アップロード者はレイバーネット。つまりしばき隊支持者である。
 埋め込み禁止なんで、URLなんだけど。しばき隊の怒号、超下品だよ?上の漫画のまんまである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

ジャパニズム 20


朝鮮人情報泥棒は健在

2014年11月13日 23時37分30秒 | 特定亜細亜
 こういう記事が、堂々新聞に出てくる事に、隔世の感があるな。

【産経】日本の高級ホテルWiFiで宿泊客端末から情報窃取「朝鮮語使う」攻撃者
http://www.sankei.com/affairs/news/141113/afr1411130005-n1.html

 この記事は別に、産経の専売特許じゃない。
 記事タイトルに「朝鮮語」とか出てこないものの、日経も東京新聞も報道しているし、左翼すぎて気持ち悪いレベルの東京新聞ですら、本文には「朝鮮語」とか「韓国語」とかが出てくる。
 今までだったらこんな記事、無視されてるか「ホテルでのWiFi利用は要注意!」だけみたいな感じだったよね。

 読売と朝日という、2大新聞がこれを報じていないのはどういう事なのかわからない。 特に読売が報じていないのはどういう了見なんだろうな。まあ社主は元バリバリのアカだし、元々GHQの監視下にあってアメリカの悪口は言わないし、ロシアの功績になるような記事は小さければ無視するのかもしれないな。朝日はさもありなんだけど。

 そんなわけで。
 ホテルのWiFiにつなぐのは要注意である。産経の記事には正確には出ていないが、これはマルウェアの「DarkHotel」の事だ。感染率は日本が全世界の過半数を占めており、今なお日本が情報盗難天国である事を裏付けているように思う。

 最近、日本人のセキュリティ意識もずいぶんと向上したので、社用のPCをホテルのWifiのような野良LANに繋ぐような事は少なくなっているが、個人のデバイスを繋ぐ事はわりとあるし、その繋いだデバイスと共用しているUSBメモリーとかは、まだまだ珍しくはない。特に、アホーでセキュリティ意識が低い経営者とか、アイティーの事をイットとか言いそうな層は、こーゆーの、超絶要注意である。

 まあ、そういうアホな連中は、だいたいコンフィデンシャルマークのついているような資料、理解できないし持ってない事が大半なんだけどな。いくら偉くても。
 この手のマルウェアは、これ自体には大した能力はなくても、キーロガーのようなさらに高度なクラッキングツールをJavaとかGoogleToolbarを装ってダウンロードさせて、そっから後が真骨頂となる。ここまでくりゃーもうなんでもできちゃうわけだよ。セキュリティ上位権限でもって。

 10万回窃盗にトライすれば、1~2回は成功するかもしれないし。こーゆーの、朝鮮語やら韓国語を使う連中が、組織だってやっている事に恐怖を感じる。

 ホテルとか被害企業とか、実名は出てないそうだけどさ。
 少なくともホテルは名前を出すべきだろう。SMTPサーバのIPブラックリストみたいにさ、悪質な利用者の踏み台にされているようなリストを作成して公開しようよ。

 …ところでさ。
 日本の領海で、巡視船に向けてニヤニヤと嫌らしい笑顔を振りまきながら堂々と赤珊瑚を密漁(全然「密」漁違うけど)していく中国人と、どっちの方がより嫌だろうか。


▲(産経)海上保安庁の巡視船「するが」を前に、密漁しながらニヤニヤ薄ら笑いを浮かべてこっちを見る中国漁船の乗組員=9日午前、小笠原諸島・父島南の領海内(大山文兄撮影)


▲(ジャパニズム)日之丸街宣女子より。しばき隊の連中。上記朝鮮人はこーゆー連中の可能性がかなりあると思うので、一応対比として

 どっちも最悪レベルで嫌だよなぁ。なんで俺らの国のすぐ横に、こんな連中がいるんだろう。どんな国でも隣国とは仲が悪いとはよく言われるけど、中韓が隣ってのは、世界屈指ではあると思う(イスラム国よりはマシなのか?)わ…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

ジャパニズム 20


年内解散とバンドワゴン効果

2014年11月12日 23時00分09秒 | 政治(安倍政権)
 朝一番、産経の一面はデカデカとこんな話題だった。

【産経】首相、12月衆院選の意向 消費再増税は1年半延期
http://www.sankei.com/politics/news/141112/plt1411120005-n1.html

 つくづく、日本人は『自主規制体質』なんだなぁと思う。…意味わかる?バンドワゴン効果に弱いっつーか。予防線張りすぎっつーか。
 これでは、マスコミが増長すんのも、無理はないわ。

 安部総理は、解散するぞなんて一言も言っていないわけで。とられた言質は何もない。仮に、衆院解散が回避されたとしても、政権にはなんの痛痒もない。ちとマスコミが恥ずかしい思いをするだけのはずなんだが…。

 年内解散という急激なスケジュールでは、もはや安部総理の確定発言は待てない。既に選挙モードに入って、関係者は全力で準備に走っている。
 こうなるともう、後には引けそうにない。恐らく9割方、マスコミの言うとおり12月に衆院は解散するであろう。

 安部総理が

「解散のタイミングは何ら決めていない。私自身は解散について言及したことは一度もない」

 と曖昧に濁しただけでである。これでは「明日は晴れかなぁ」と言っただけでも「首相は否定しなかった」という理由で解散総選挙にされてしまいそうだ。
 これでもし、解散しなければ、麻生元総理や菅元総理のような叩かれ方をするのも、明らかであろう。

 さっきもちょっと言ったが。バンドワゴン効果って、ご存知だろうか。

【Wiki】バンドワゴン効果

バンドワゴン効果(バンドワゴンこうか、英: Bandwagon Effect)とは、ある選択が多数に受け入れられている、流行しているという情報が流れることで、その選択への支持が一層強くなることを指す。

 この12月解散がもしあったならば。それはマスコミの演出があったがゆえに、避け得ないものとなったと記憶しておくべきだと思う。

 さて。ゴミのバンドワゴン効果に乗っかるのは実に癪だが。
 俺も選挙の話をしようと思う。あくまで、選挙になった場合の話だが。

 今回、どこに投票すべきだと思う?

 ここで、橋下大阪市長の以前の発言を思い出してみよう。

【産経】橋下氏 いまの状態で政権交代したら「国家の崩壊」
http://www.sankei.com/politics/news/141104/plt1411040051-n1.html

 そう。その通りなのである。選挙とは言うものの、他党に政権担当能力はない。これはいくつかある「橋下卑怯流兵法」の1つ、「絶対に負けない選挙」なのだ。先日の、ドッチラケ大阪市長選である。橋下一強だったあの選挙と同じ。

 絶対負けない喧嘩をやって、「選挙やって民意を得た」とやろうとしているのである。実に憎たらしい。以前紹介した、橋下の「口喧嘩なら絶対にまけない」に通じる。

 その事実を前提として、では野党や公明党へ投票するのか?という方針で、今回の選挙を考えてみよう。

 とりあえず。絶対にやっては行けない投票とは。
 自民憎しで民主党に投票する事である。

 アレに復活の芽を与えてはならない。尤も、消費税増税を決めたのは連中である。消費税増税について与党を非難しにくく、連中の「勢力拡大」は極めて困難であろう。まあウチの読者の方であれば、アレに投票するようなアホはいないと思うので、論外という事にしておこう。

 なら。消費税増税やTPPに明確に反対する、共産党への投票となるだろうか。

 いや、結局、共産党はしばき隊界隈とのシンパシーがある団体なのだ。地方選挙とは違い、国政で勢力を伸ばしてやるにはやはり抵抗がある。それならいっそ、白票や投票拒否か。

 白票は、結局組織票への支持と大差はない。自民党や公明党に投票しているのと同じだ。投票拒否は…。「歴史的な投票率の低さで安倍自民再選」という、なんとも言い様がない政治不信を予感させる結果にすることができる。

 なら、やっぱり自民党なんか…。うう。「さらにもっと消極的自民党支持者」に、俺になれというのかううううう。


 いつも、投票行動を啓蒙する当ブログだが、今回は投票拒否もやむを得ないと思う。

 また、TPPや消費税増税に対し、明確な意思表示をしたいのであれば、自民党政権継続が約束されている今回、共産党への投票もいい機会のようにも思う。

 他に、主張として面白い、「生活保護は日本人のみ」「生活保護の現金支給禁止、現物のみ」を掲げた次世代の党への投票も、多少はアリだと思う。ただ、現在最悪といっても差支えがない経済政策を続ける安倍政権と、経済政策の面において次世代の党はほぼ方針が一緒なんだよね。
 ただ、生活保護改革を掲げる=「韓国を追いつめよう」なので、安倍政権が密かに掲げてる「韓国潰し」に賛同するという意味で、投票するのはアリだろう。「生活保護改革」が票になるというアピールにもなってくれるかもしれないし。

 今回の選挙は、面白くない。俺はもっと面白い熱い選挙が見たい。
 だけど、上記のような争点において、どの野党がどれぐらい、得票数を伸ばすかは、注視しておきたいと思っている。(得票が伸びるのはガチ。その流れた票が民主党へ行きませんように…)

 共産党が一番伸びれば、「消費税やTPPにNO」の世論があるとか、次世代の党が一番伸びれば、「在日韓国人にNO」の世論があるとか。そんな感じ。

 さて。ホントに年内解散、あるんかいな?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)


こんなに韓国が信じられない

2014年11月11日 22時02分08秒 | 特定亜細亜
 スレタイを読んだ瞬間。

 全力でツッコミを入れまくり、走馬灯のようにこれまでの韓国のデモがフラッシュバックした。

【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415698233/-100

 どの口が…。

 どの口がこれを言うのかー!!


▲人の国の国旗を燃やしたり破ったりは当たり前


▲日本人を殺せとかのプラカも当たり前


▲日本の政治指導者に土下座させたり暴行を加えるパフォも当たり前


▲生きてる鳥を解体して生き血を飲んだりのグロいパフォーマンスも当たり前


▲生きた鶏を地面に叩きつけるのも当たり前

 流石。レコードチャイナと言わせてもらおう。

 日本人に韓国の韓国め…いや暗黒面を見せる名人だな。これほどムカつく記事は初めて…てわけじゃないけど、かなりハイレベルにムカつく記事。

 厳選してるコメント1つ1つが見事に日本人の神経を逆なでする。

韓国を嫌って日本が得することは1つもないのに

 忌避してるおかげで日本は随分得してるよ?マジで。経済的にわかりやすい面では勿論の事、精神的にも衛生的にも政治的にも、数え上げればきりがない程に。

謝罪しない日本政府が嫌いなだけで、日本人が嫌いなわけじゃない。それなのになんで日本人は韓国人を嫌うのか?

 この発言は嫌韓流発売時期ぐらいからずっと、ある一定層の韓国人がしゃべるテンプレみたいなコメントだが、未だにこのコメントが出てくるのが信じられない。好かれる要素あるか?
 …いや多分、人のいい日本人を騙すためにわかってて、しかも無意識に言ってる可能性が高いと思うけど。

嫌韓デモと、デモを止める対策を講じない日本政府が問題だ。韓国にも外国人街があるけど、こんなデモが起きたことは一度もない

 いやだから。どの口がこれを…。
 …「中国人は、ウソをついた事がただの1度もない」ってギャグを思い出したわ。


▲生きた豚を八つ裂きにするのも当たり前


▲日本のものを踏みつぶすのも当たり前


▲泣きわめくのも当たり前


▲ヘイトスピーチ当たり前


▲捏造の被害者のフリなんて当たり前


政府も国民も、韓国には気を遣わないんだね

 ものすごい気を使ってるんだけどな…。主にメディアと政府と、そして野党が。最近やっと「普通の国民」は気を使わなくなってくれたんだよ。
 日本のテレビで上みたいなキチガイ韓国人、見たことないだろ?

新大久保だけじゃなく、日本全体が大きな危機を迎えている

 別に危機なんて迎えてない。消費税10%になっても景気がかなり悪くなるだけで、火山噴火やら地震とかのどうしょうもない天災でもない限り、日本は滅ぼせないよ。「自滅」という意味で危ないのはむしろ君ら。


 …というか。
 レコチャってのは、中国が開発した、日本人を親中傾向にし、嫌韓を増幅させる為の装置なんだけど。
 これだけの電波は久しぶりだわ。これが本当に韓国の掲示板から拾った普遍的なコメント群なのであれば、韓国はすっごい日本を、日本人が韓国に悪い意味で興味を示すのと同じぐらいのレベルで見ているはずなのに、ぜんぜん本質を見ていない。アホなのか?脳内お花畑なのか?お花畑っつーたら日本の左翼の専売特許だけど、ああ日本の左翼って実は韓国人で、脳内お花畑って韓国人の特徴なのか?

 少なくともイルベ(韓国のわりと親日の部類にはいるハングル掲示板)とかを見れば、こんな発言そうそうみないんだけどな。レコチャはどこでこんなのを拾ってるんだろう…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態 徳間文庫


日韓より日中は優先すべきだ

2014年11月10日 23時03分51秒 | 特定亜細亜
 ま、どっちかって言うとだけどね。

 昨日から、産経をはじめとする脱亜論者達から、日中首脳会談に向けた共同声明調整にて、「日本が尖閣問題で致命的譲歩」という言葉がかなり出ている。

【BLOGOS】尖閣の“致命的譲歩”と日中首脳会談
http://blogos.com/article/98329/

 それと呼応する形で、朝鮮半島から2種類の悲鳴が上がっている。

 1つが、韓国メディアの自国の外交的孤立を懸念した報道。

【時事】韓国紙、「外交的孤立」を懸念=日中首脳会談開催
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141108/Jiji_20141108X536.html

 もう1つが「日本が中国並に誠意を示せば韓国との首脳会談できた」という論調の報道である。

【朝鮮日報】日本が韓国に対中国並みの誠意を示せば韓国と首脳会談できた [11/10]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415576592/-100

 今回も、安倍政権の方針が鮮明になっている一手と言えると思う。
 前から何回も主張しているが、安倍政権の第1次目標は、「まずは韓国を潰そう」である。
 だから、中韓との国交正常化なら、中国の方が先になる。
 故に、今回の、安倍政権の「勇み足」は、まだ許容可能な1手と言えるのではないだろうか。

 その証拠に、韓国は一気に孤立感を深めてしまった。かつそれをかの国はとうとう自覚してしまった。
 そりゃ当然であろう。韓国が恐れていたのは、「世界からの孤立」ではなく、「中国からの孤立」だからだ。でもって、日本も「中国からの孤立」を自分達と同じように恐れていると思っていたかったからなのだ。

 安倍政権が、中韓外交で絶対にやってはいけない事は、中国より韓国と先に国交正常化してしまう事である。
 で、韓国が中国に働きかけ、日中の橋渡しという形で恩を売られるのが、日本にとって最悪の外交的失敗の展開であった。

 いずれにせよ、中国とはいつかは和解しなければならなかった。
 譲歩しないまま中国が折れてくるのが一番よかったかもしれないが、日本近海の中国人海賊の蛮行によって、海軍力皆無の日本がある程度の時間稼ぎが必要になってしまったのかもしれない。

【LiveDoor】中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」
http://news.livedoor.com/article/detail/9435195/

 今回の件、もうやってしまったものは仕方がない。
 今後、重要になってくるのは、今回の譲歩を宣伝に利用されないようにする事だ。

 日本国内でも、「安倍政権が尖閣で譲歩してしまった!最悪の結果だ!」と無用に恐怖を煽る事は、逆に中国に対し、「日本は尖閣を不法占拠していると認めた」と言われる事を恐れていると取られかねない。

 今後は、粛々と、中国への配慮なんぞやらず、日中首脳会談後、島嶼防衛の強化を図るとか、やることはやっていく事が、まずは一番大切だろう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

若者は本当に右傾化しているのか



徐々に虐げられている人々から脱却しつつある「ネトウヨ」

2014年11月07日 23時32分30秒 | 国内の事件
 表題を強く感じざるをえない記事を発見した。

【THE.PAGE】政治に逆流する排外主義 橋下市長・在特会会長の会談から見えたもの 徳島大学准教授・樋口直人
http://thepage.jp/detail/20141107-00000006-wordleaf?page=2&utm_expid=72375470-20.R0Pqy_MbRfeXQAc6SF7PFQ.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fthepage.jp%2Fdetail%2F20141107-00000006-wordleaf%3Fpattern%3D1

 どうやらこの筆者、わりと本気で在特会を調査した人らしい。
 こう言っては失礼だが、「准教授」にはろくな人がいないように思う。よってどこまでこの記事が本当なのかは知らないけれど。この人はこの記事の中、こんな事を述べている。

家に引きこもってネットにかじりつき、中国、韓国を攻撃することで、不遇をかこつ自らの境遇に対する不満を爆発させるネット右翼。昨年の流行語大賞トップテンにも入った「ヘイトスピーチ」をまき散らすのも、そうした「異常な人たち」の行動にしかみえない――筆者も当初そう思っていたが、実際に調査して各国の研究結果と付き合わせていくと、「下層の鬱憤晴らし」という見方は間違いであると結論づけざるをえなかった。

 この人曰く、ネトウヨは、例のあの画像のような連中ではないそうだよ。


▲例の画像。

排外主義運動の担い手は、年齢・職業・学歴的にさまざまで、活動家層ではむしろ大卒のホワイトカラーや自営業者が多い。社会的属性でいえば、男性比率が高いこと、独身者が多いのが目立つ程度である。将来への不安や生活への不満を軸に結集したとも言い難い。

 でもって、多種多様な普通の人であるという結論なんだそうだよ。
 「男性比率が高く、独身者が多い」って一言が、微妙に「モテない童貞」路線を多少引きずっているような感じがするけどな。


▲モテない独身男性的、レッテル像

 この結論だけでも、ちゃんとしたどこぞの学者さんが出したって事にわりと意義はあると思うのだけど。特筆すべきはこの筆者の人となりである。

 この筆者、コラム後半でこんな事を述べている。

在特会は、特別永住資格、朝鮮学校補助金交付、生活保護優遇、通名制度を「在日特権」とするが、これは意図的に各種制度の理解をねじ曲げた虚構にすぎない。

 なんの根拠もなく、まずは在特会の主張を否定し。

特別永住は植民地時代に日本国民だった者に適用される在留資格で、歴史的経緯から他の外国人とは異なる法律が適用されているにすぎない(注2)。

 その根拠と思しき解説部分の脚注を確認すると。

(注2)金明秀「特別永住資格は『在日特権』か」『シノドス』2014年10月22日
http://synodos.jp/politics/11245

 こんな記事に当たるのだけど。この脚注の記事には、こんな記述がある。

その一方で、近年になって安田浩一『ネットと愛国』(講談社、2012年)、野間易通『「在日特権」の虚構』(河出書房、2013年)など地道にこれらデマの非現実性を指摘する試みが奏功し、ようやく「在日特権」デマの勢力拡大に歯止めがかかるようになってきたようにも思われる。



▲安田浩一「大切な友人」と。一緒にいる「大切な友人」の凛七星。先日、生活保護不正受給で逮捕。執行猶予4年、懲役2年確定


▲野間易通。しばき隊創設者

 ああ。要するにしばき隊界隈の人なのである。
 つまり、上記の樋口准教授もしばき隊の論調の支持者。丁寧に追っかけていけば、主張のほぼ全てがなんかおかしい連中の支持者なのである。本気でそれでも学者か?と思う。
 めんどくさいのでしばき隊界隈の連中の主張が如何に矛盾しているかとか、解説はしないが、今回はそれが主題ではないので、ちょっと勘弁して欲しい。

 俺が言いたいのは。しばき隊支持者の准教授みたいな、デマ発信者側を公言するような人ですら、「ネトウヨは従来の想像図のような人々ではない」と断言せざるを得ない事実である。


 なんかね。ようやく俺らが人間であるって、認めてもらえる日がきたのかと。
 「普通の人」とわかってもらえて何よりだなぁ。なんて思うのである。

 たとえそれが、しばき隊界隈の人だろうとね。いや、しばき隊界隈の人だからこそかな?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

若者は本当に右傾化しているのか


言論弾圧こそがヘイトを産む

2014年11月06日 22時47分49秒 | 特定亜細亜
 昨日、こんな記事をみつけて、はたと手を打った。

【誠】「言論」を力で抑え込めば「ヘイト」が生まれる
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1411/05/news018.html

 いや、記事を読んだわけじゃないんだけど。「そうなんだよ!俺がいいたい事がこの僅か18文字に凝縮されてんだよ!」と思った。

 基本的に、俺らみたいな政治ブロガーが、日々何をモチベーションにエントリを書いているのかと言えば、まあ他の人は知らないよ?俺とは違うのかもしれないけどさ。でも、大抵の人は、「マスコミが触れないようにしているところに、重大な話が埋もれているんだ。みんな気がついてくれ」って思ってエントリしてると思うんだよ。

 つーか、少なくとも初心はそうだったんじゃないかなぁと思うんだよ。
 で、マスコミが隠してるってのは、つまり「その隠している事が話題になる事を避けている」わけで、それは「言論弾圧以前」なんだよな。

 つまり、「言論弾圧しなくていいように、意識の外に置いておけ」という、言論弾圧側の予防措置なのである。

 で、それをやられて腹が立つのは、「意図的に俺らの不利益になるような事を隠しおって」と、ある程度アンテナが高い、俺らみたいな連中なのだ。こっちは、「ヘイト以前」なんだな。

 これが、1歩進むと言論弾圧となり、ヘイトが生まれるのである。

 ヘイトスピーチという言葉が、在特会のパフォーマンスから生まれたのは確かだ。
 が、その更に元はと言えば、韓国国内で行われている日本人差別的なキチガイパフォーマンスに端を発している。

    

 韓国のあまりにひどいキチガイパフォーマンスが、日本国内で隠蔽されている事から、「目には目を」的な発想で、在特会は日本国内でヘイトスピーチを行っているのだ。在特会の行動が目立てば、韓国でのあまりにひどい日本人差別にも、気がついてくれる人がきっと増えるはず。そういう意図がある。

 まあ、韓国のキチガイパフォーマンスを知る俺にしてみれば、在特会のやってる事は、あれでも大人しい事この上ないんだけどな。「在日は日本から出て行け」ぐらい、かわいいもんだろう。

 今、日本ではヘイトスピーチに対する規制が敷かれようとしている。

 俺は似たような事をやっている「しばき隊」の主張もちゃんと規制できるのならば、この規制、やる価値はあると思っているのだけど。

 例えば、「××は死ね」とかの「シュプレヒコール禁止用語」を決めるとかならば、大歓迎なのだ。

 でも、それがしばき隊の連中の主張をそのまんま受け入れるような、「在日韓国人の横暴を許すな」と声をあげる事すら封殺するようなマネをすれば、それはいけない。確実にさらに酷いヘイトが産まれると思う。

 抑えこまれたから反発するとか、そんな幼稚な事ではない。
 押さえ込まれる事に危機感を感じるからこそ、押さえ込んでいる相手に対し、さらに怒りが増大するのである。

 はっきり言って、在日韓国人に向いている怒りが、そのまま政府に対する怒りになり、別に在日韓国人への遺憾の意が収まって矛先だけ変わったわけではないので、普通に怒りの感情が倍加するような気がする。まさに「火に油」であろう。

 よーするに、ヘイトスピーチ規制についてはそういう危うい事に、政府は挑戦しようとしているわけで。俺らウォッチャーとしては固唾を呑んで見守っているってところなんだけど…。

 今の政府は安倍政権なんだよね。この手のネタについては、うまくバランスがとれるんではないかと思っている。
 なかなか、上手いところを突いてくるなぁって話が出てきている。

【変態】ヘイトスピーチ:韓国での実態など調査求める 自民党PT
http://mainichi.jp/select/news/20141105k0000m010081000c.html

平沢氏は会合後、「(韓国側が)自分のことを棚に上げて日本にだけ(批判を)言うのは理屈に合わない」と記者団に語った。

 うん。そうだよね。
 平沢勝栄氏はよくわかっている事がよくわかる対応だと思う。

 逆に言えば、平沢勝栄氏は今回のヘイトスピーチ規制法、在特会をターゲットにしている事がわかる話なのである。しばき隊は対象外っぽい。残念。

 上記でも述べたが、在特会の行動は、韓国のキチガイパフォーマンスのカウンターなのだから。そりゃー、平沢氏の言い分は尤もである。
 なかなかのバランス感覚であろう。

 つーか平沢勝栄氏イキイキしてるな!



 先日、陳情にきた民団を追い返した台詞のなかなか「わかってる」台詞だったよ。

【イルボン速報】平沢勝栄議員、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずはソウル日本大使館前と米国にある慰安婦像撤去と仏像返還を」と要求
http://ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1046.html

 予断を許さないとは思うものの、ヘイトスピーチ規制の内容は、そう心配しなくてもいいものになりそうな気がしている。

 そう。言論弾圧はヘイトを産むのである。
 自民党は、それを肝に銘じ、細心の注意を払って規制するならやって欲しいものだ。




 …とまあ、こんなことを書いた上で、冒頭に紹介した「誠」の記事を全文読んでみたんだけど…。まさに我が意を得たり的な記事だった。
 すばらしい。期待通りの記事だったよ。是非とも全文読破をオススメしておきたい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)



P.S.
 うん。だから俺はあまり在特会寄りになりたくないんだって…。
 なんか、俺は「消極的自民党支持者」だって言ってたのと同じような感じになってきたなぁ。最近在特会ネタ連投だものな。「消極的在特会支持者」ってところだろうか。

 ところで、在特会のヘイトスピーチって、最初の頃の新大久保のアレ以外で動画とか、見たことがないのだけど。今でも「いい朝鮮人も悪い朝鮮人もみんなくたばれ」とかシュプレヒコールやってんの?(注:これも在特会のシュプレヒコールか怪しい。念のため。桜井氏がちゃんといるやつ)
 なんかぜんぜん動画とか見ないんだけど。こないだミヤネ屋で紹介されてた「殺せ」とか「死ね」とかの動画は、しばき隊のヘイトスピーチにモザイクかけて、在特会がやってるって捏造だったし。
 しばき隊側のあげた動画とかを見ても、口汚いのはどうみてもしばき隊側だし。

 なんかガチでひどいっていう在特会のデモの動画とかあれば、見てみたいので誰か教えてほしい。
 あるなら見とかなきゃいけないんだけどなぁ。しばき隊のひどい動画はなんぼでも見つかるんだけど。

どんどん印象が悪くなるノーベル賞受賞者

2014年11月04日 22時18分28秒 | サイエンス
【報知】ノーベル物理学賞・中村教授「喧嘩したまま死にたくない」古巣・日亜に関係改善呼びかけ
http://www.hochi.co.jp/topics/20141103-OHT1T50263.html

 は?今更なに言ってんの?
 とマジで思った。

 で、とりあえずネットの意見をつらつら眺めてみたんだけど。案の定、みんな似たような心境なんだよね。「は?何いってんのこいつ」って感じ。

 思うに、韓国ソウル半導体での技術指導による技術の流出とか、日亜側の言い分が明らかになるにつれ、中村氏の強欲さが前面に推し出てきてしまった事が要因になっているような気がしているのだけど。

 でも、様々な記事を読んでも、404特許の中村裁判の話が多くて、ウチがエントリしたような、日亜が妙な霊能者に乗っ取られて、私怨でもって日亜と対立していたって話はあまり見かけないんだよなぁ。なんでだろう?

【拙】日本の労働者は奴隷…とも言い切れない例
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/f97e7a973bafdc62a22955fa5fccb1dd

 ノーベル賞受賞前の、中村教授自身の著書にある内容で、俺が多少中村氏に同情的な理由なんだけどな。

 今回の中村氏の和解呼びかけは、ウチの上記エントリの論調とはそぐわない感じになってしまったような気がする。だって。俺の論調だと、故人の小川信雄社長がいない日亜に、彼はなんの未練もないはずだからだ。

 日亜にしてみれば、彼はさんざん日亜にお世話になっておきながら後ろ足で砂をかけまくった超迷惑な男であり、さらに言ってしまえば中村氏の青色LED訴訟で争われていた404特許は、200億円に相当するほどの貢献度はなく、量産に不可欠な特許は中村氏が退社後に同社が開発したアニール技術と呼ばれるものだった。実際、404特許は訴訟後、中村氏に譲渡されず放棄されている。

 関係改善を呼びかけた中村氏は、日亜に謝罪したわけではなく、共同開発を持ちかけている。まるで、日亜に「もう売れる技術がないからもっと技術をよこせ」とふんぞり返って言っているようにも見えてしまう。「ほれ。ノーベル賞受賞技術者と仕事ができる。こんなに名誉な事はないやろ?」みたいな。

【日経】ノーベル賞中村氏「日亜と関係改善したい」 共同研究も
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG03H01_T01C14A1TJM000/

 というか、ネットの反応はそれなんだよね。
 で、実際この報道をうけて、日亜のコメントがあって、その風潮に拍車がかかっている。

【変態】青色LED:日亜、ノーベル賞・中村氏と面談拒否
http://mainichi.jp/select/news/m20141104k0000e040197000c.html

 勿論、世論を気にして表現はそれなりにソフトだが、取りようによっては随分と辛辣な内容だろう。

『中村教授は15年前に弊社を退職された方で、弊社は中村教授に何かをお願いするような考えは持っておりません。今回、弊社に対する深い感謝を公の場で述べておられ、それで十分。貴重な時間を弊社へのあいさつなどに費やすことなく、物理学に大きく貢献する成果を生みだされるよう祈っております』

「あ。いーえー。もーいいんですよ。気にしないでくださいね」

って奴である。こっち見んなと。もう関わってくれるなと。「公の場で述べて」のくだりが、中村氏との確執を濃厚に匂わせる。

 で、最後に1つ、俺も日本のマスコミに釣られて誤解していた事があるんだけど。
 404訴訟で中村氏は、200億円支払い命令を勝ち取って、最終的に8億円で和解した。つまり「勝った」という認識だったんだけど。

 8億ってのはこれでも十分に中村氏をおもんばかった日亜側の配慮だったことに、今回気がついた。中村氏は和解後、「日本の司法は腐っている」とこぼしており、最高裁まで争えば負ける事が明らかだったらしい。

中村修二教授の不本意な和解(2005/1/18)
http://www.nozomu.net/journal/000145.php

1.当弁護団は、「①和解に応じなかった場合に予想される判決内容、②上告審で高裁判決が破棄される可能性、③破棄された場合に差戻審で認定される可能性のある金額、④上告審で一審判決の金額が支持される可能性、
(中略)
など、本件に関する全ての事情を考慮して、依頼者の最大利益は、和解勧告を受諾することと考える」と依頼者に助言し、中村教授はその助言に従い、和解勧告を受諾することとしました。

 なんだかなぁ。
 なんだかどんより曇り空な、今回のノーベル賞受賞、なのであった。

 中村氏、まったくええとこなしやん…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!



考える力、やり抜く力 私の方法

韓国人よりも中国人よりも、特定日本人が大嫌い

2014年11月03日 21時53分07秒 | 国際
 うん。俺も「は?」ってなった。

 これ、外国人に言わせれば、黒人差別なんだそうな。



 アメリカでは、「フライドチキンとスイカは黒人が好む食べ物」というなんだかよくわからんレッテルがあって、それで非難されたりするんだって。


▲一例として挙げられてた、黒人差別のコラ

 ちょっとした「ふーん」である。トリビアっての?あ。まあ別に役に立たない知識ってわけじゃないか。

 で。まあこの写真をネタに、アメリカでは「日本は差別の国だっ」つーて盛り上がっているそうなんだけど。俺も一応、ちゃんとアメリカの元記事っつーか掲示板を覗いてきたんだけど。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2kablt/for_fucks_sake_japan/
▲元スレ(まあ翻訳してみれば、雰囲気はわかるよ)

「スイカと浴衣は日本の夏の風物詩であって、KFCのチェーン店がカーネル・サンダース人形にコスプレさせるのは普通なんだよ」ってのがちゃんとメインの論調になっていた。

 なんだ。別に盛り上がってねぇじゃん。
 というか、このスレをアップした奴こそが、黒人差別+日本人差別な奴だと見受けられると思う。レイシストってやつだ。

 以前、「ブラック企業って言葉は黒人差別だから使うべきではない」という、アホな論理を展開した日本の識者を紹介した拙エントリでも述べたが、そーゆー事を言い出す奴に限って、日本人の人権への配慮がなってない。

【拙】日本人を馬鹿にする国際派日本人
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/574fdf6b21bee52bfec2527cabcb2f9b

 カーネル・サンダース人形にコスプレとか、普通に日本の文化で日本の常識であろう。スイカと浴衣なら、間違いなく「夏」イメージの普通のコスプレ。





 これをもってして日本人を非難するってのは、つまり。

 日本人が「アメリカ人は自宅に土足で入っていく不潔な連中だ」と非難しているのに近い。日本でアメリカ人が日本人宅に土足で入っていくのや、アメリカで日本人がアメリカ人宅で靴を脱ぐのはNGかもしれんが、そんな事を日本人に言う奴こそを、非難すべきなのである。

 アメリカ在住のアメリカ人に対し、「自宅では靴を脱げ!」と激高する日本人。ほら。こんな奴がいたら俺は日本人として無茶苦茶恥ずかしいぞ?

 俺はこの手の手法を使って日本人を非難してくる奴が大嫌いである。

 なぜって、こっちが反論するのもなんだかいい気分ではないからだ。「カーネル・サンダースに浴衣とスイカがどうした!」とか、「別にブラック企業って呼び名で定着してんだから問題なかろう」とかは、まるで日本人が人種差別を肯定しているようではないか。特に英語での発信にはなかなか気を使う…ってより勇気がいる。

 こんな時、上記スレで「浴衣とスイカは日本の夏の風物詩なんだよ」と、普通に擁護してくれる外国人の方は非常にありがたい。そう。必要なのはトニー・マラーノ氏や、ジェームズ・アワー氏のような、日本人を擁護してくれる外国人なのだ。

 そして、こう言えば大変わかりやすいと思うのだけど。
 日本を貶める場合、最も厄介なのが、「日本人のフリをする奴ら」なのだ。日本を擁護してくれる外国人がものすごい力強いのの裏返し。

 よって俺は最も「特定日本人」を憎んでいるのである。有田芳生とか死ねばいいと思う。



 通名制度ってのは最低の制度だよ。さっさとこればっかりはやめてほしい。

 ま、安倍政権は通名制度を消滅させる方向性で動いとるし、現状の国際社会における朝鮮人有利状態は風前の灯火やと思うけどな。

 だから。まあ安倍政権は様々に問題があろうとも、今やめてもらうわけにはいかない総理大臣なんだよなぁ。しっかりしてくれよまったく…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとランキングが下降気味です!応援よろしくおねがいします!

日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)


マスコミは在特会が大嫌い

2014年11月02日 23時34分12秒 | 特定亜細亜
 少し前の記事になるが、最近在特会がらみのエントリが続いていたので、なんだかエントリしたくなってエントリー。
 あまり在特会寄りにならないようにしたいんだけどなぁ…。

 でも、なんせ、在特会がらみは日本社会全体…特にマスコミからの不公平を感じるので、そこは書いておきたいのである。

【社会】在特会ら5人、傷害容疑で逮捕…対立団体ともみ合う
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414205851/

発表によると、伊藤容疑者らは今年8月15日午後9時頃、東京都千代田区飯田橋の路上で、在特会に反対する団体の男性2人の顔を殴ったり、首を絞めたりするなどの暴行を加え、首などにけがを負わせた疑い。

 スレタイをみて、ピーンとくる人は、なかなかの「東亜通」だと思う。
 果たして、「在特会ら5人」のうち、在特会は何人かな?でもって、在特会じゃない人はどこの誰だろう。

 ちなみに。元記事のタイトルはこう。

【読売】在特会会員ら、傷害容疑で逮捕…事務所など捜索
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141025-OYT1T50038.html

 記事内容を読むと、どうやら傷害容疑で逮捕された在特会メンバーとして間違いない人は、『伊藤広美容疑者(54)』らしい。他の4人は誰だかわからない。

 とりあえず。
 在特会の桜井氏のツイッターにて、事の詳細が紹介されていた。
 まあ、在特会の桜井氏側の一面的な主張といえば、そうなんだけどね。

https://twitter.com/Doronpa01/status/525847687988400128

今年8月15日の夜に懇親会場にカチコミをかけてきた山口こと小松率いる我道会を自称する輩らと喧嘩になり、小松を土下座させて謝罪させたなどの行為で在特会の会員1名と関西などの他団体の方4名、計5名が逮捕されました。在特会本部事務所においても名刺入れひとつが押収されています。

 さて。これは8割方事実であろう。それだけの前科が反・在特会側にある。さらに言えば、後述する警視庁発表ともだいたい一致している。

 つまり、飲み会を狙っての襲撃で返り討ちにあって土下座、後日悔しくて被害届というわけである。ほうら。だんだん怪しくなってきたな。で。こっちは変態新聞。

【変態】在特会:傷害容疑 メンバー1人含む5人逮捕 警視庁
http://mainichi.jp/select/news/20141025k0000e040199000c.html

 どうも警視庁発表によれば、カウンター側は肋骨の骨折者がいるらしく、それでカウンター側が被害者という扱いのようだ。

 さらに、桜井氏のツイッターにあった襲撃してきた我道会を確認する。

憂国我道会
http://www.yuukoku-gadoukai.org/

先日より本サイトにアクセスが集中し、繋がりにくい状況となっていることをお詫びいたします。

 ふむ。とりあえずここで間違いなさそうで…。

十日
一水会が発行する機関誌「レコンキスタ」誌上に、会長・山口祐二の連載「病める時代をどうするか」が掲載されております。

 ああ。一水会ね。でもって山口祐二郎と。
 しばき隊確定。山口祐二郎だものなぁ。



 一水会って言ったら、鈴木邦男がいる新右翼で、「こいつらのどこが右翼なん?」と言いたくなる怪しげな左翼かぶれやんけ。つーかなんとなくうっすらと、しばき隊と共産党の繋がりが見えてるよ。これ。

【Wiki】鈴木邦男
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%82%A6%E7%94%B7

鈴木 邦男は、日本の政治活動家、新右翼団体「一水会」最高顧問、プロレス評論家、予備校講師。ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表。また、格闘家としては、合気道三段。富木流合気道から柔道にも進み、柔道三段。

9条改憲容認だが安倍内閣の改憲には反対
・政治家経験者では元社会党議員の上田哲等各党現職・元職議に人脈がある。
JR東日本の主流・最大労働組合JR東労組の松崎明とも親交がある。
・アムネスティ日本のサイトにおいて死刑廃止を主張する。
・2012年12月の東京都都知事選挙では「宇都宮けんじさんキックオフ集会」に参加するなど前日弁連会長の宇都宮健児を積極的に支援した(落選)。
・2013年、「2013年反韓デモ」を厳しく批判。

 なんでこれが正当防衛にならんのだろう。つーか正当防衛じゃないにせよ、過剰防衛だよね?読売にせよ、変態にせよそうだけど。

(読売)在特会に反対する別の団体のメンバー9人と鉢合わせ、もみ合いになったという。

(変態)公安部によると、この日、現場近くの飲食店で在特会関係者らの懇親会があり、数十人が店から出てきたところ、ヘイトスピーチに反対する団体のメンバー9人と鉢合わせになりトラブルになったという。

 これ、前に在特会メンバーが顔面骨折するまで殴られたのと同じ、待ちぶせしての襲撃だよね?

 ものすごい不公平な報道だと思うんだけどな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとランキングが下降気味です!応援よろしくおねがいします!

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)