あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

茂木健一郎が韓国面に堕ちた

2011年08月09日 23時01分46秒 | 特定亜細亜
【海外の反応】世界にフジテレビ問題が「人種差別問題」と報道される!毎日新聞再来?
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5511513.html

(抜粋)以前、既婚女性板の住人(鬼女)によるフジテレビ問題の「海外発信」を紹介した。しかし残念ながら、茂木健一郎氏の「フジテレビ批判は人種差別」発言はその何十倍も大きく海外で報道されていた様子だ。

(抜粋)元サイトでは「日本人の韓流叩き」として批判しているコメントが多かった様子です。そしてコメント数の多さから、今回の茂木さんの発言が海外での「フジテレビ問題」の主流になっていると、思って良いでしょう。


 と、言うわけで。
 例の茂木健一郎。今度は英語で、海外へ向けて日本人を「日本人…あの腐れレイシスト共め」と批判している模様。

 おのれ許すまじ茂木!
 ある事ない事海外へ垂れ流しやがって…と思って、ソース元となっているサイトへ行ってみる。

http://www.soompi.com/

 韓国の英語掲示板かよ。
 なんだこのミスリード…?とか思ったよ。

 まあ、英語で発信しているのは間違いないし、海外の反応である事も、否定はしないけどな。韓国って海外だし。
 ちなみに。ある程度の学力レベルになると、韓国では英語が必須になる。ハングルで論文を書くのは困難だからだ。そして、茂木の属する属性は無論アカデミックな団体なのである。学者だし。

 つまり、茂木にはおそらく世界に向けて日本の恥部を暴露するという認識はなく、ガチで韓国国民に向けて、グチを言っているのである。最低。まあ、ある意味ライアン・コネルと比較すれば、害は少ないと言ってもいいのだけど。

 テレビで、すごい学者だというフレコミだったはずなのになぁ。
 なんかダメダメやの。

 もーええやん茂木。そんなに日本人が嫌いなら、韓国人になっちゃえよ。
 日本の優秀な頭脳の1つなんだろう?そしてそうである自覚があるんだろう?喜んで受け入れてくれるよ韓国。きっと大歓迎だよ日本人も韓国人も。

人気ブログランキングへ

わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し



コメントを投稿