あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ポストセブンにすげー記事が…

2011年05月30日 22時49分04秒 | 政治(菅政権)
【ニュースポストセブン】菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去
http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html

 …で、すげー面白い記事が出ていた。
 惜しい。ものすごく面白い記事なんだけど、ぜんぜん興味がそそらない。

 そんなわけでこの記事を図解化してみた。
 こういうのは超得意。

 

 

「草志会」収支報告書66ページ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf
「政権交代を目指す市民の会」へ250万の寄付。

「政権交代を目指す市民の会」収支報告書18ぺージ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/29720021.pdf
「MPD・平和と民主運動」へ1000万の寄付。

斉藤まさし(酒井剛)
 ・学生運動家で上智大学を除籍処分
 ・ベトナム反戦運動参加歴
 ・反公害運動参加歴
 ・「革命を目指す」と公言

人気ブログランキングへ

「よど号」事件122時間の真実



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像をお借りしたいのですが (花うさぎ)
2011-07-14 03:18:34
こんばんは。

ブログ「花うさぎの世界は腹黒い2」を運営している花うさぎと申します。

このエントリーに掲載されている「図」をお借りしたいと思いますので、掲載許可をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2011-07-14 11:18:39
了解です。好きにご利用ください。
現状、既にツイッター上で大量に拡散しております。
返信する

コメントを投稿