あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

セクハラ野次で日本を叩いてください

2014年06月28日 10時28分28秒 | 政治(安倍政権)
【政治】セクハラ野次問題、中韓に政治利用される恐れ「こんなにも女性を蔑んでいる国だから慰安婦は強制連行されたにちがいない」[6/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403833948/-100

 このスレタイを見た時、俺は思った。
 というか、みんな思わなかったか。

 この記事は、こう言っているのである。外患誘致にしか見えんよ。

「中国様。韓国様。今の日本の弱点はココです。徹底的に責めてくださいっ!」

 …一体誰やねん。こんな記事載せてるのは。
 と本文をチェックすると、女性セブンであった。ああ。放射能汚染食品リストだして新潟県庁から抗議されて謝罪したり、皇室記事で虚偽記載を繰り返して宮内庁からも抗議されまくってる、有名な反日女性誌ね。

 さらにこの記事で「中韓に利用される」とか、「まるで自分を日本代表と見立てて過剰に恐れているように見せかけている」バカは誰かな…と思って名前を確認。

 板垣英憲であった。

参考:【拙】板垣英憲氏のエントリがちょっと凄すぎた
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/745a446276ab99c15bcb65acf76fca4e

 ああ。如何にもな人物だったわ。有田芳生とか鳩山由紀夫とかの同類か。
 彼ならやりそう。俺の知る限り最も電波な「元新聞記者」。しかも出身は変態新聞である。

 相変わらずやわー。マジで引くわ。
 なお。この件で大騒ぎしているのは、明確に「日本の足を引っ張ろうとしている」連中である。ちなみに本日の産経朝刊の「主張」つまり社説も、この「ヤジ・スキャンダル」であった。

 誤解を恐れずに言えば。

 たかがヤジ如きで、なんだこの国際的大騒ぎ。産経も産経である。三面記事ならともかく、1段ブチ抜きの朝刊社説で語る話題か。
 これは産経、意図したか知らずか、あのドン引き板垣英憲の記事を明確に後押しする内容なんだぜ。わかってる?

 ちなみに。例の塩村議員が受けたとされるセクハラヤジだが、俺も動画を確認したがなんだか怪しい。セクハラヤジに捏造編集されているような感じなのである。

【おーるじゃんる】【ヤジ】塩村都議問題「自分が早く結婚(略」はマスコミの捏造だったことが判明か!ネット「あれ『みんな』がって聞こえね?」謝罪にまで追い込み世界に恥を晒した訳だが?
http://crx7601.com/archives/39526440.html



 今回話題になっているのは、「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」と「産めないのか」という台詞なんだけど。一番叩かれている「産めないのか」は、確認できる動画が見当たらない。ソースは被害者・塩村議員のツイッターだけだ。これはみんな、結構探しているのに見つかっていないようだ。

 さらに、「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」の方は、動画で確認すると「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」としか聞こえないのにNHKのテロップが「自分が早く結婚…」になっている。

 もし、「みんな(の党)が結婚(合併)した方がいいんじゃないか」なら、意味が違ってくる。少子化問題と党の合併をかけたブラックジョークだからだ。男性にヤジってもおかしくない内容なのだ。

 あきらかに、日本の誰も得をしない大騒ぎで。
 しかも誰にも真偽が確認しきれず、さらに証拠も呈示できない状況。
 産経新聞まで、普段2つ社説を載せるスペースに、1段ぶち抜きのこのスキャンダルを社説にしている。

 マスコミに問いたい。あなた方は、日本国民の国益を何だと思っているんだ?
 マスコミが、みんな板垣英憲みたいなキチガイと同類だとは思いもよらなかったわ。

 特に産経。おめぇ最近もんげー変だよ。自覚してっか?
 今の状況ってあの、悪夢の麻生政権叩きの時みたいだよマジで。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします

マスコミはなぜ黙殺するか!? 精神障害犯罪者の「再犯」は野放しにされてきた



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-28 13:03:51
こんにちは

この塩村という人、恋からに出演していた時から好きではなかったので庇う気はさらさらないのですが「自分が早く」の「じ」の部分がはっきりと聞こえない為「・ぶんが早く」と私には聞こえます。

この「・ぶんが」が聞く人によっては「みんなが」に聞こえるのではないでしょうかね。

それにしても、この問題どうなりますことやら(^^;
返信する
Unknown (にらたま)
2014-06-29 00:48:00
初めてコメントさせていただきます。

うーん、マスコミのレベルの低さも去ることながら塩村議員のレベルも低いですよね。議員としても人間としても。日本女性のレベルが実際に低いからこうなったとも見えます。
馬鹿の一つ覚えみたいに「女性の社会進出」だなんだと騒いでいますが、結局は女性が前に出て来さえすればいいだけとしか思えません。女性がしゃしゃり出るだけで評価されるものなのですかね?何の為の男女平等でしょうか。

それと、報道側も外国ではどう見られてるだの外面ばかり気にしているような伝え方。こういうところがマスコミのレベルの低さですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-29 14:15:03
仮に「自分が早く」だったと思い込んで何度か聞きなおしてみましたけれど、僕には「~ぶんがが」と聞くのが精一杯でした。
その後に続く「結婚したほうがいいんじゃないか」のリズムを考えると、「自分が早く」と言ったとするなら、随分と極端にリズムを変えてるんだなと。
そういうことがありえないとまでは言いませんけど(たとえば発言者の口癖で定着したリズムだったらありえるでしょうし)。ただそれはあくまで僕は不自然に感じます。
返信する

コメントを投稿