あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

本命は韓国人

2012年11月08日 23時22分36秒 | 特定亜細亜
【ロケットニュース】中国バスケ協会のホームページを日本人ハッカーが改ざん!? その日本語がどう見てもおかしいと話題に
http://rocketnews24.com/2012/11/07/264891/

 と言う記事をネタにした2chの、要するに「日本の反応」がとても面白かった。
 記事中でも紹介されているが、中国人ネットユーザは、

「日本人を貶めようとする中国人の自作自演説」


 を強く疑っている。実に冷静だと思う。
 これに対し日本はというと、中国人ネットユーザに同意しつつ、

1.同じように日本語に疎い韓国人による犯行
2.日本語に疎いように見せかけている日本人による犯行


 というのが有りうるのではないかという見解になっていた。台湾人はあり得ないんだなぁ。これ。ぜんぜん寂しくない蚊帳の外だな。

 とりあえず。犯人のオッズは…

・日本人 8
○中国人 2.5
◎韓国人 2
△台湾人 40
×その他 15


 といったところか。日本のネットユーザの心情をそのまま吐露すると、こんなオッズになるのではないかと思う。本命と対抗は大接戦の様相だな。

 今回のこの記事、日中韓のネットユーザーの気質をよく表していて面白い。

 中国人は極めて冷静かつ自虐的であり…
 日本人は自虐的ではなく冷静であり。

 韓国人は日中双方から嫌われている。

 そんなところだろうか。
 俺が仮にオッズを設定できるとするならば中国人◎(本命)の韓国人○(対抗)とするであろう。日中韓以外に犯人がいるとはちょっと思えないなぁ。例えば日中離間策の一環でアメリカ人がやったにしては、すっごい杜撰だし。

 韓国人はちょっと嫌われすぎだろう。VANKの活動とか、ちょっとやりすぎの感がどうしてもある。
 何度も言うが、俺は別に韓国人が嫌いではない。むしろ「話題提供者」として必要不可欠な存在とすら思っている。蛇蝎のごとく嫌いなのは中韓へ迎合する日本人である。9条教の、オスプレイ墜落を願って凧揚げとかしてるような連中とか、韓国行って「日本人を代表して謝罪する」とかいけしゃーしゃーと平気で自作自演する韓国系日本人とかな。

 ちなみに、今回のアメリカ大統領選&地方選挙だが、地方選挙で10人以上、韓国系アメリカ人が当選している。日本程ではないにせよ、アメリカにも不穏な病巣が広がりつつあるように思う。中国系や韓国系アメリカ人は、メンタリティがそのまま元の国の人だからなぁ。

【サーチナ】米地方選で韓国系10人以上が大挙して当選、政治力の躍進=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1108&f=national_1108_012.shtml



 こんな時、引用できる材料として、「そこまで言って委員会」で「私は日本国籍を便利だから所持している中国人です」と言い切ったアホな女がいつも引用できる。三宅氏じゃあないが、ほんとありがとうだよな。





 ま、それは置いといて。
 いずれどこかで間違いなく、韓国の政治的躍進と「アグリーコリアン」感情が交差して、著しく衰退していく時期がやってくると思うよ。

 国際的韓国人の状況は、どこか不自然だ。
 その状況を早める為にも、日本人は黙っていてはいけないと思う。

※世界中で叩かれている人は、基本的に自虐的だ。何故か自虐的な人がほとんどいない韓国人が不思議でならない。

人気ブログランキングへ

私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)



コメントを投稿