あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ホワイトハウスへの請願

2012年09月10日 22時51分53秒 | 国際
【テキサス親父オフィシャル】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください
http://staff.texas-daddy.com/?eid=385

 これは微力ながら、俺も支援。
 TPP関連問題の時も、ホワイトハウスへの請願がなされてご存知の方はご存知であろうが、竹島問題の件も、請願がなされているそうだ。

 25000票集まると、ホワイトハウスに返答する義務が生じる。アメリカのどなたかが作られた請願書なんだそうだが、なんか嬉しいね。

 テキサス親父さんとこで、投票方法も記述されているので、みんなでがんばって25000票集めよう。


人気ブログランキングへ

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (Shun)
2012-09-11 03:08:53
署名と拡散ご協力に感謝します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-11 10:27:53
署名しました。現在、10700になってますね。
返信する

コメントを投稿