あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

レイシストしばき隊の裏とり

2013年09月23日 21時19分39秒 | 国内の事件
 こないだ、東京都新宿区であったとされる、「東京大行進」。しばき隊関係なので、デモの内容は「在特会」のアンチだね。
 2000人が新宿駅周辺をデモ行進したそうだが、とりあえず警察発表は800人であったことを伝えておく。

【変態】東京大行進:「差別やめ一緒に生きよう」…新宿で訴え
http://mainichi.jp/select/news/20130923k0000m040028000c.html

ヘイトスピーチ(憎悪表現)をはじめ、人種、国籍などあらゆる差別に反対するデモ「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京・新宿で開かれた。約2000人
が「差別をやめよう 一緒に生きよう」と声を上げ、新宿駅周辺や新大久保など約4キロを練り歩いた。

 ちなみにこっちが2chのスレタイ&内容

東京大行進 新宿で3000人参加 人種差別止めて仲良く生きよう
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379849450/

ヘイトスピーチ(憎悪表現)をはじめ、人種、国籍などあらゆる差別に反対するデモ「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京・新宿で開かれた。約3000人(主催者発表)
が「差別をやめよう 一緒に生きよう」と声を上げ、新宿駅周辺や新大久保など約4キロを練り歩いた。


 わざわざスレ立て人が、本文とタイトルで1000人水増しでスレをわざと作成している。
 相変わらず、「安全率か」とツッコミを入れたくなるほどの水増しっぷりだな左翼デモ。左翼デモのアンチテーゼであった「行動する保守」系のデモの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。
 特に沖縄とかの保守デモなんて、すごい少人数でも正直に発表してるんだぞ?

アンチレイシストジャパン
http://antiracism.jp/

 で、まあそれは置いといてだな。東京大行進のオフィシャルページができていたわけだが。
 これは便利。今後様々なチェックで利用できると思われる。

 特に便利だと思ったのが、スタッフ一覧と賛同者一覧。

【アンチレイシストジャパン】差別撤廃 東京大行進 スタッフ一覧
http://antiracism.jp/march_for_freedom/stuff-706.html

【アンチレイシストジャパン】賛同人一覧
http://antiracism.jp/march_for_freedom/supporter-289.html

 例えば、ネットで流布してる「要注意人物まとめ」とか。


 ここには、レイシストしばき隊のメンバーとされる人物の名前と写真が出ているのだけど。ネットで収集できた情報だけで作成されているので、彼らが本当にしばき隊メンバーなのかわからない。…というより確証がとれない。

 それを、オフィシャルページで確認できるわけだ。
 ざっと確認をとると。この図にはこれらの人物がいるわけだが。

 野間易通 賛同者一覧に「レイシストしばき隊」として
 久保憲司 賛同者一覧にて確認
 張由紀夫 スタッフ一覧にて「当日運営」として
 小林雄二 スタッフ一覧にて「当日運営」として
 橋本敦士 
 村上勝 
 家入保 
 山口祐二郎 賛同者一覧に「作家」として
 伊藤大介 スタッフ一覧にて「Advisory Board」として
 除秦雄 
 佐川俊章 スタッフ一覧にて「当日運営」として
 松沢呉一 スタッフ一覧にて「Advisory Board」として
 平野太一 
 千葉麗子 
 木野寿紀 スタッフ一覧にて「当日運営」として
 秋山理央 賛同者一覧に「映像ディレクター」として

 この通り。16人中、10人該当。実に6割強が簡単に裏が取れた。
 彼らはツイッターをやっている人がほとんどなので、あとはツイッターで追跡すればほぼこれで全部裏がとれてしまう。裏とり作業がすげー楽。いやー。ありがたいわ。むっちゃありがたい。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばき隊張由紀夫の正体について (テロ法案成立逮捕は誰から?)
2014-11-22 00:34:40
やたらと差別を持ち出しては狙ったターゲットに襲いかかるゲイリブの正体は、
反日左翼の同性愛者プロ市民として、
LGBT当事者も嫌い同性愛者の大半も批判するほど評判が悪いことでも有名だ。

そのうえゲイリブには、しばき隊のハスラーアキラ張由紀夫(正体は売り専と言うゲイ売春で男性生殖器と排泄器官を使い、ホモ相手に身体を身売りし日銭も稼いだり、ゲイリブ特権であるHIV感染予防団体aktaアクタにても収入を得ていた人物)も
メンバーである。

またゲイリブはシバキ隊とも親密な関係でもあり、ゲイリブには在日韓国人の同性愛者や、
在日朝鮮人のLGBTや日本に帰化した元在日のゲイやレズビアンなどのLGBTが多いのも特徴。

そもそもゲイリブに狂信したり熱狂したりするLGBTたちの生い立ちを聞くと、在日朝鮮人や在日韓国人の子弟が多かったりするのもゲイリブの真相でもあるし、意識が低くて貧困な家庭で育っていたりする同性愛者たちがゲイリブに嵌まったりするのも特徴。そのうえゲイリブの多くは幼いころに教育レベルが低い学校に通っていたり、治安が悪くて民度が低い地域に育ったLGBTの出身者がゲイリブに特に目立つ。
そのようなゲイリブ特有の悲惨な人生の生い立ちが理由で、常にゲイリブに落ちぶれて惨めさ自慢や被害者面をするのは、彼らゲイリブが自分の悲惨なアイデンティティが社会に脅かされてきた経験が多かったからなのだろう。
しばき隊張由紀夫
返信する

コメントを投稿