Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

新たにスキャットの練習

2011年11月20日 00時31分25秒 | Weblog
この前シュリッテさんと歌ったスキャットを、
今日からアミューズさんで練習しはじめました。
シュリッテでは「最初はみんなで勝手に練習始めておいてね~」で、
同じダバダバという言葉でも着地地点が違うという失敗をしたので、
今日は、スキャットの言葉がもつ、方向性や力の入れ具合を
全部確認するところから始めました。
来週から音とりをゆっくりやります。
3月には暗譜で楽しく歌っているように見えるようにしましょうね。

さて、明日はわたるくんの3歳のお誕生日パーティーです。
朝からケーキを取りに行ってきます。
ナイスショットが撮れるかどうか?
いいのがあればまたアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中(明け方)の地震 | トップ | お誕生日パーティーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事