Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今年の公演予定(2022年 11月.12月)

2022年10月01日 11時32分02秒 | Weblog

今年の公演予定が決まりました。しばらくここに固定で張り付けておきます。

(普段のブログはこの記事の下にあります。)

 

11月23日(祝)呉竹文化センター(京都・丹波橋駅すぐ)14時開演 3500円

12月1日(木)四谷区民ホール(東京・新宿区)14時開演 3500円

12月3日(土)北日本新聞ホール(富山市)

14時&18時開演の2公演 2500円

出演 はにうたかこ(歌)

   水村仁美(ピアノ)

   深津麻弓(朗読・MC)

演奏曲 

シューベルトより ♪魔王 ♪野ばら ♪糸を紡ぐグレートヒェン ♪乙女の嘆き ♪死と乙女 ♪若き尼僧 他

ウィーン歌曲より ♪フィアカーリート ♪白いリラの咲く頃 ♪歌の街ウィーン ♪それはゲーテが書いたんじゃない ♪心の中にあるものは ♪もう一度行こうグリンツィングへ 他

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのホイリゲイベント | トップ | 2年前のお気持ちをいただきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3色だんご)
2022-10-04 17:01:25
はじめまして!
最近、はにうさんの存在を知りました。
12月の、コンサートも行く予定でーす!
これから、たくさんはにうさんの事を知っていきたいな、と
思っています。
練習や準備で色々大変だと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください!
応援していまーす (^。^)
ありがとうございます! (はに~)
2022-10-05 22:39:09
コンサート来てくださるとのこと。ありがとうございます。お待ちしています!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事