Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

台湾の神様

2024年03月03日 14時58分45秒 | Weblog

今日は朝一番に富山駅のショッピングモールでプレミアム商品券を4冊買ってきました。

1冊1万円を買えば11000円の商品券。4月末までに4万4千円使います。

昨年は昼過ぎに行ったら完全に売り切れていたので、今回は朝一番に行きました。10時にスタートしてなんと9分で売り切れ。私の数人後ろの人で終わってしまいました。

さて、今日は日曜なので富山駅には台湾フェアのイベントがやってきました。そこには台湾の神様が。

「三太子」というそうです。サングラスかけて最初お笑い芸人のたむけんか?と思ったくらいです。なんか踊りだしたりして、面白い神様でしたよ。

その後はスタバに行って、早速商品券使って帰宅。これから確定申告の続きをやります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降りました | トップ | 週末の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事