Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオの準備をしています

2024年03月19日 23時43分21秒 | Weblog

4月からのラジオ放送では、毎回私のリクエストを1曲流していただけるので、その曲を1年分選定したり、同じく1年分のお話のテーマを決めたり、宣伝用の折り込み広告に私の紹介が出るらしいので、その文章を考えたり、ここ数日いろいろやることがありました。

なるべく「今できることは今のうち」にやっておかないと、誕生日が近づいてくるとどんどん忙しくなるので、早め早めの準備です。

7月から始まるYou Tubeのドイツ語の方も撮り始めましたので、これから100本収録、編集、挿絵作りが始まります。You Tubeすごく不思議で、この数か月何にもやっていないのに、どんどん登録視聴者が増えています。最初30人からスタートしたのに、700人を超えました。コメントをくださる方も時々います。だんだんやめられなくなってきました。

さて、公私ともになんだかバタバタしていますが、今年は辰年、バタバタしていて当たり前の年ですので、そのつもりで動いていきます。

バタバタしていても、なぜかおいしい物には困っていないのは、いつも通りですね。今晩はこの前の市場で買った「生きくらげ」の卵炒めにしました。きくらげ生だとめっちゃおいしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市内のマルシェに行って... | トップ | 今年はホタルイカがよく獲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事