平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

浅田真央論~その6、悪魔に包囲された天使

2006-03-09 10:14:13 | Weblog
 浅田真央論~その6、悪魔に包囲された天使
 
 その5の続きです。長すぎるので5と6に分割しました。


 しかし、浅田家が電通の御用出版社によって追いつめられ、在日と電通ラインのCMに真央ちゃんが起用される時、それは真央ちゃんの金メダルが絶望になる瞬間なのです。電通の筋書きは、真央ちゃんを在日に取り込むこと、それが出来ない場合はオリンピックまでは在日系の企業のCMに使うこと。そして最後は、オリンピックで韓国の選手に負けるように仕組むことです。今回のジュニアはそのリハーサルに過ぎず、皆の関心が失われる三年間に、真央ちゃんの外堀は完全に埋められてしまうでしょう。

 NECと電通、ニッポン放送、ポニーキャニオンの4社が新会社設立(1998年)とあります。真央ちゃんの最初のCM(NEC)が電通ではなくADKであることはマシなのですが、それが『女性自身』の真央ちゃんバッシングに繋がります。具体的には、NECのプレスリリースは1月18日なのですが、その前の日にバッシングの記事が出ています。これは、電通によるNECの裏切りに対する圧力でもあり、一石二鳥を狙ったタイミングで仕掛けたワナなのです。あるいは、電通とADKは業務提携している事から、最初からワナが仕組まれていたのです。

 二つ目のCMは博報堂ですが、日本コカ・コーラは在日が日本支社長です。日本コカ・コーラは『爽健美茶』に反日韓国女優を起用するなど在日寄りは明白ですが、博報堂と電通はスタジオ・ジブリの作品で提携しています。このように、真央ちゃんバッシングの後では、CMの背後に潜む在日の圧力が増しているのです。もう少し詳しく見てみましょう。

 真央ちゃんの日本コカ・コーラ社への出演が2月1日に報じられるのと同時に、「食品安全委員会の専門調査会は31日、過剰摂取に注意を促す報告書案をまとめ」という発表が為されました。(平成18年2月2日 厚生労働省医薬食品局食品安全部 北島 新開発食品保健対策室長正式発表)

 要するに、この時点で大豆イソフラボンの商品価値は無くなっていたのです。また、この二つの発表はタイミングを合わせたもので、大豆イソフラボンの商品価値が無くなることを事前に知り、それで真央ちゃんの商品価値を下げる目的で企画されたことが分かるのです。それが、CMで「真央ちゃんが泣いている顔」を必要とした理由なのです。

 浅田家が電通の言いなりになった結果、2月7日の『女性自身』に浅田家に好意的な記事が書かれます。結果的に、松岡修造が感動した「涙をこらえる真央ちゃんの姿」に対し、「涙を流す浅田真央」という屈辱を与えて、在日側は勝利宣言としたのです。

 さらに、ジュニア選手権のフリーの日に、次のようなダメ押しの発表が為されます。

「大豆に含まれる栄養成分大豆イソフラボンを配合した特定保健用食品について、内閣府食品安全委員会の専門調査会は9日、妊婦や子どもの摂取は推奨できないとする安全性評価をまとめた」

 このように、子供の摂取に危険性を与えることで、CMに出演した真央ちゃんの社会的な責任を、世間(在日)に追及させようとしているのです。徹底して真央ちゃんの商品価値を下げるだけの目的で、大豆イソフラボンのCMが企画され放送されたのです。ここには、商品で儲けようとする意図はありません。もともと、商品価値が無くなって困っていた商品なのですから。電通はテレビ局を事実上支配していますから、ジュニア選手権の期間中はバンバンとCMを流すことが出来ます。あとは、一年かけて買収した審判や評論家の腕で、真央ちゃんを徹底的に痛めつけ、競技する精神状態ではないように追い込むだけなのです。

 この陰湿でドロドロした、余りに露骨な事実上の脅迫が、真央ちゃんの不調の理由と考えざるを得ません。この事件は、内閣府にまで影響を与える闇の組織が、日本を手中にするぞと言う宣言に他なりません。日本国民はそれくらいの危機感を持てという神の警告なのです。真央ちゃんは清き日本の象徴であり、真央ちゃんを守ることができなかったなら、日本は本当に駄目になるかもしれませんよ。

  浅田真央論~その1、商業主義の解毒剤

  浅田真央論~その2、天真爛漫を演ずる大物

  浅田真央論~その3、才能の本質

  浅田真央論~その4、箱船に乗った姉妹

  浅田真央論~その5、疑惑の発端

  浅田真央論~その6、暴かれた陰謀(悪魔に包囲された天使)

  浅田真央論~その7、世界を照らす鏡

           エフライム工房 平御幸(Miyuki.Taira)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央論~その4、箱船に... | トップ | 浅田真央論~その7、世界を... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-09 22:33:10
全ての在日が悪人かといったらそうではないけれども、明らかに日本に寄生してるんですよねぇ・・・



在日をタブー視する日本の体制にも怒りを通り越して呆れてしまう
返信する
同意 (平御幸)
2006-03-10 01:02:59
コメントありがとうございます。



僕にも在日の友人がいますし、ペルーやヴェトナムから日本に来た人とは仲がよいです。ですから、在日の人だからという偏見は持っていません。大半の在日の人や韓国の人は、嘘で塗り固められた反日教育によって踊らされている被害者だと思っています。近いうちに在日の本質を書きますが、その中で、天皇が韓国を兄弟と発言した理由を書きたいと思っています。



天皇は本当に深い思いがあり、韓国にチャンスを与えているのですが、その心を推し量って報道できる能力のあるメディアはないでしょう。韓国には、反日の歴史によって自らの首を絞める時が、近い将来に必ず来ます。



それで韓国は、その時が来る前に日本を支配しようと焦っているのです。あと3~4回の後にはアップしようと思っています。またご訪問下さい。
返信する
カキコしてみました (ウサギ)
2006-03-10 10:38:28
下の感じで掲示板に書き込んでみたら、

工作員がすぐ反応!

皆が働いてる時間ですよー!



今回の結果を予測しているブログがありました

○通と在○に脅迫されてたみたいです↓

今回は、バンクーバーでマオに金を取らせないためのリハーサルということです

http://blog.goo.ne.jp/efraym/

浅田真央論~その6、悪魔に包囲された天使



返信する
潰しもここまでくると (かずあき)
2006-03-14 22:05:12
朝鮮からの刺客はあの手この手で真央ちゃん潰しを

ねらってきていますね。

試合前日の深夜に真央ちゃんの部屋にはイタズラ電話が鳴り響き、ドアをドンドンたたく音にくわえ、ローカをうろつく不審なアジア人も目撃されていたという情報がまことしやかにささやかれています。

(サッカーW杯で、対戦する選手が宿泊する施設間近で

祝福とかこつけて朝までタイコをうちならすの例の国のサポーターの有名な話からして、そういったいやがらせが

実際に行われていてもなんら不思議ではない)



勝負で1位になるより、なによりも「日本に勝つ」ことのほうが国の誇りとされる彼らの劣等感にはただただ辟易です。



今回おくられてきたスケートマシーンの金選手。

しかし整形で得た二重まぶたが放つ人工的な表現と、

義務教育さえもろくにをうけさせないような異常な練習

環境で身につけたテクニックでは人の心は動かせません。

本当の「美」はもっと次元の高い不可侵なものあります



昨年のキッチナーでのジュニア杯、続くシニアのフランス杯で真央ちゃんに送られたスタンディングオベーションを想起してみてください。。。。





真央ちゃんの美しさが汚されないこととともに

選手としてのさらなる成長を心から祈っています。





返信する
情報ありがとうございます (平御幸)
2006-03-15 03:40:14
かずあきさん、情報ありがとうございます。



やっぱり現地での妨害もあったかー、という感想です。



僕は掲示板の罵り合いを見て、韓国側に予言めいた内容が多いので変だと気が付いたのです。採点から評論家のコメント内容に到るまで、そのシナリオを全部知っている人間が、余裕たっぷりに書き込んでいると感じられたからです。実際、結果もそうなりました。



実は、決勝の日付は僕の誕生日なので、神のプレゼントを台無しにされた事を許す訳には行きませんでした。でも、真央ちゃんも、また真央ちゃんに勝利の花束を投げた小塚崇彦選手も立派でした。日本男児もまだまだ捨てたものではないと安心しました。これで、日本はチームとしての団結力も増す事でしょう。



個人的には、このブログに関心を持たれる方がおられるので書いてみて良かったと思っています。gooのIDは突然取り消されるそうですが、それまで頑張りますので又情報をお寄せ下さい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事