平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

スカイツリーの闇と日立リヴァーレの光

2015-10-21 21:12:20 | 古代史と聖書
 スカイツリーが建造された時、地下から数えた高さが666mの獣の数字ではないかと疑われました。武蔵の国を意味する634mはフェイクで、本当は666mを隠し持っていたとすれば問題です。しかし、設計図が漏れでもしない限り確認のしようがない。

 そこで、別のアプローチを試みました。まず、建築物は古来から柱間(柱の中心と柱の中心の間隔)で測るという常識。使われる柱の太さに関係なく、柱と柱の間が設計の基準だからです。スカイツリーの底辺は三角形ですが、1辺の公称幅は68m。柱の太さが2mなら、柱間は66mとなる計算です。ググルアースで無理やり66.6mにしてみました (;^ω^)


1辺 66.6m

 次に、底辺の三角形が子午線に対して何度回転しているかが問題となります。前に書いたように、多景島の五角柱は時計回りに50度。ペンタゴンは時計回りに27度回転しています。これらを更に解析すると、僕の古代史に出てくる遺跡の数字がゴロゴロと出てきます。要するに、多景島五角柱もペンタゴンも、同じイスラエルのカッバーラで造られているのです。詳しくは古代史の第一部を読んでください。







 多景島五角柱もペンタゴンもカッバーラで造られていたということは、そのどちらにも八咫烏が関わっていた事を指し示しています。飛鳥氏の言う、裏切り者の八咫烏が在籍した、秘密結社の緑龍会や赤龍会が関わっていたのです。この二つの秘密結社は、神道界だけではなく仏教界にも影響力を持ち、それで日蓮宗のエセ右翼である国柱会を動かすことが出来た。

 田中智学と国柱会の最終目標は、皇室からお墨付きをもらう国家仏教の地位を手に入れることで、要するに日蓮宗=国柱会で日本を支配したいという下衆なものでした。当時は、日本が最終戦争で勝ち、世界を皇室が支配するから、その結果として国家仏教の日蓮宗も世界を支配できるという、壮大な妄想が通用していたのです。アホですね。

 ところが、このようなエセ右翼は戦後でも滅びず、日本会議や朝鮮人の統一協会の中で受け継がれてきました。安部総理は、腹の中の何%かは彼らの代弁者でもあるのです。総務省の地デジ化と、それに伴うスカイツリーの建設。その中に闇のカッバーラが使われ、多景島五角柱が建設された頃の危険な日本と相似になっている。いわば、日本を霊的に支配するために建設されたのがスカイツリー。

 スカイツリーの名前は、デザインのイメージが高野槙(秋篠宮長男、悠仁親王の印)にあったからとされますが、そんな嘘に騙されてはいけない。スカイツリーとは、カッバーラでよく使われる、天上から下に伸びる生命の樹から命名されたものなのです。

2006年 9月6日 悠仁親王誕生
2006年11月24日 デザイン公表→高野槙(悠仁親王印)をイメージとデザイナー発言


逆さに伸びる生命の樹
スカイツリーに相乗りする民放9局とNHKがセフィロトの10個の円に一致する


 どこから見ても、皇太子徳仁(なるひと)親王殿下を蔑(ないがし)ろにする動きです。ネットでも雅子妃のバッシングも激しくなり、執拗な掲示板への書き込みも増えました。

 スカイツリーには、22度と27度という、多景島五角柱とペンタゴンに共通の角度が現れます。日本を闇の霊で支配するための総仕上げという感じでしょうか。よくもまあ、長い時間をかけてやりますね。呆れ返ります。

 イエスは秘密結社を否定しています。絶対にあってはならないものの筆頭が秘密結社。それなのに、天皇の祭祀集団である八咫烏は秘密結社化してしまった。それが闇の八咫烏を生み出した。フリーメーソンもしかり。秘密結社に属して世界を動かしても、それはイエスの神の世界のパスポートとはならない。

 秘密結社と秘密の儀式を執り行うものに接してはならない。フリーメーソンもモルモンも、秘密の儀式があるからダメなのです。

 なお、日立リヴァーレには斎田杏選手がいますが、斎田は新しい天皇が即位するときの大嘗祭に関わっています。東西の日本を意味する悠紀(ゆき)殿と主基(すき)殿に供えるお米を植えるのが斎田で、斎田は何らかの条件により選定される。ところが、明治天皇以降の悠紀の斎田は、甲斐の国(山梨)、三河国(愛知)、近江国(滋賀)、出羽国(秋田)、の4ヶ所。見事に呪いの五角柱の位置と重なります。


wikiより悠紀と主基の斎田

 この中で、唯一不明だったのが甲斐の国の柱。探してみたら、五角柱はなかったのですが、エジプトのオベリスクを模した謝恩碑がありました。明治天皇の救済に対する感謝で建設されたものですが、これには国柱会は関わっていません。そのせいか、ここには日立リヴァーレにとって幸運が見えます。

 というのも、日立オートモティブシステムズステアリング甲府がすぐ近くにあり、2013-2014シーズンの残留をかけてNECを撃破したのが、これまた近くの小瀬スポーツ公園体育館です。何と、日立リヴァーレの練習場と延岡市民体育館などを結ぶ、「日立佐和体育館-ウイングアリーナ刈谷-鈴鹿市立体育館-延岡市民体育館」のライン上にあるのです。しかも、プレミア昇格を決めた秦野の体育館と、今年の試合がある、石川県のいしかわ総合スポーツセンターを結んだラインと交差する。


左端に注目


山吹色 日立佐和体育館-ウイングアリーナ刈谷-鈴鹿市立体育館-延岡市民体育館
薄緑色 秦野市総合体育館-いしかわ総合スポーツセンター


 明治天皇も相撲好き。愛子内親王も相撲好き。このスポーツ好きの血があればこそ、東宮御所が神宮球場や東京体育館に近いのかも。多景島などの五角柱は明治天皇を利用しただけですが、明治天皇の御霊は、呪われた柱を逆利用して正義を行おうとしている。だから恐れることはない。天運は我にあり。錦の御旗も我らにあるのです。天使の乙女たちよ、いざ戦え。

    エフライム工房 平御幸
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神の底力に期待 | トップ | 第76回 菊花賞 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2015-10-21 23:34:02
先生、こんばんは。

スカイツリーの本当の意味や、多景島五角柱やペンタゴンがカッバーラで造られた事実にびっくり(( ;゜Д゜))です…
解説をありがとうございます。
それよりなにより、斎田選手の斎田が選定された山梨に、救いの謝恩碑があるのですね…
日立が日本中に織りなすたくさんのクロスは、ユニフォームにたくさん描かれる十字の星のようですね…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/026/112/86/N000/000/001/136594031426013103907_JUN_0522.jpg
もっともっと天使の皆様が溌剌とプレーする姿を拝見したいですm(_ _)m
返信する
スイカさんへ (平御幸)
2015-10-21 23:45:33
スイカさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

自分で書いておいて何ですが、日立リヴァーレの凄さに笑うしかありません。神様にこれほど愛されているとは (;´∀`)

チームマスコットの斎田選手が登場するとは夢にも思わず、この前の試合で練習風景を見ていました (;^ω^)

本当に交差するラインが十字星に見えます。明日はドラフトで良い選手が指名できれば ^^;
返信する
Unknown (うずしお)
2015-10-22 21:45:31
先生こんばんは。
詳しい角度の数字までありがとうございますm(__)m
スカイツリーの建てられた理由で、観光地とは思えなくなりましたorz
斎田選手の斎田のある甲府に、日立の会社が近くにあり、すごいです。
佐和体育館ともラインで繋がっているのも、日立はすごいですm(__)m
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2015-10-22 21:56:40
うずしおさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

聖書にはいろいろな奇跡が記述されていますが、日立リヴァーレの試合会場は奇跡的な配置です。真央ちゃんの時も同じでしたが。

キャプテンとしての心境を語っています。引退を考えたとか言ってますが、ママさん選手で東京五輪に出て欲しいような (;^ω^)

http://vbm.link/10630/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-22 22:09:13
先生、こんばんは。
以前からスカイツリーは良くないと言われておりましたが、こんなものにお金を出して登りたいとは思いません。
悠紀殿に三河国があったとは・・・orz
日立の選手は本当にすごいですね。今シーズン、悔いのないよう戦ってほしいです(`・ω・´)
今日はドラフトがありましたが、スワローズが獲得したと思った高山選手は阪神に行ってしまいましたね。。。
返信する
Unknown (平御幸)
2015-10-22 22:14:47
真中の早とちりのような書き込みは誰ニカ?
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2015-10-22 22:51:25
ということで、真央らぶさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

高山を指名するということで、昨晩に動画を確認してみました。ボール球を振るし、レベル低下の6大学で最多安打更新にも疑問符?

外れ1位の原樹理は7月19日生まれと、佐藤あり紗さんの1日遅れ。流石は女神の見えざる手 (;^ω^)

4位も日隈ジュリアスとジュリ→百合の指名でした。ガブリエル効果です。
返信する
Unknown (hinoko2)
2015-10-22 23:54:58
先生 こんばんは。

スカイツリーは、電車からも会社からも見えるので本当に気持ちが悪いです(-_-;)

日立リヴァーレの試合があった会場が、沢山のラインを形成し、結界となっていますね。
声援が選手の力になるのなら、1試合でも多く会場に足を運びたいと思いました。
返信する
hinoko2さんへ (平御幸)
2015-10-23 00:31:56
hinoko2さん( ノ゜Д゜)こんばんわ

スカイツリーは根本が三角で上の方は六芒星になっています。鉄骨の組み方も六角形。ペンタゴンや五角柱と陰陽の関係ですね (;´Д`)

日曜日の菊花賞もリアファルとリアルスティールが出ます (;^ω^)

スカイツリーと生命の樹の事を書いたら原樹理が1位指名で驚いています (^m^;)
返信する
Unknown (ふく)
2015-10-23 00:34:44
先生、今晩は。

スカイツリーの解析有難う御座います。m(__)m
電波塔だからやっぱりですが、残念です。
八咫烏の秘密結社化、エセ右翼の組織への浸透、団体というのは気を付けなければいけないのですねorz
お教えくださり有難う御座います。m(__)m

日立リヴァーレは本当に凄いと思います。天使の乙女たちを応援できる日が楽しみです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事