平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ISの資金源 日本企業か?

2017-06-09 04:59:24 | Weblog
凱旋門賞のスポンサーで有名なカタールが、IS(イスラム過激派組織)に資金提供しているということで、周辺アラブ諸国からボイコットされました→こちら

これに対して早速、ロシアが偽情報を流してカタールに罪を着せているという記事も。どちらが本当なのでしょう?

僕はどちらも疑問で、ISの本当の資金源は日本だと思っています。というのも、ISの活動に必要な資金が3兆円くらいだとすると、これは日本企業のここ数年の損失額と同程度と推測できるからです。2007年以降でも、サンヨー、パナソニック、シャープ、ソニー、東芝、三菱、などが損失計上や身売りで日本経済はガタガタ。変なのは、パナソニックもシャープも、東芝も、投資額の倍の負債を抱え込んだことです。

5000億円で液晶パネル工場建設して1兆円の赤字とか、6000億円で原発関連会社を買収して1兆2千億円の赤字とか考えられません。しかも、シャープも東芝も、経営がデタラメなサムスンとか韓国電力公社とかの韓国企業が絡んでいるのです。特に、東芝が原発関連で韓国と手を組んだUAEの原発建設は、最初から巨額のの赤字が予想されるものでした→こちら

前にも書きましたが、日本の企業のトップは、韓国及びその裏にいるアメリカのスパイで、日本企業をボロボロにして中韓にタダ同然で身売りさせるのが目的。もっとも、90年代に財務省が企業の在庫に税金をかけ、夥しい部品を中国の倉庫に送らせたのが滅びの始まり。日本は官僚も企業トップも売国奴だらけです (;´Д`)

企業の損失なんか幾らでも増やせるのではないか?株とか債権とか紙くずになる可能性のあるものを保有した時点で、実は未来の巨大負債を抱えていたとか笑い話にもならない。

ISのバックはアメリカのCIAで、ワールドカップ招致で手を組んだロシアとカタールに濡れ衣を着せた。CIAのスパイの日本企業と官僚が、巨額負債を抱え込んだことにして、韓国や中国経由でマネロンしてISに資金を流したのではないか?

飛鳥昭雄氏によると、第二次大戦も、日本の八咫烏(戸籍を持たない古代からの預言者集団)の一部が暴走して、聖書の終末を導くために動いた結果。ならば、第三次世界大戦も、日本が影で操っている可能性はある。

戦争で何百万人も死のうが奴らには「末日だから」という答えしかないはず。それで先の大戦で日本人が無駄死にをした。今度は、企業戦士が必死で働いてきた会社が死んでリストラされている。これはイエスの望むところではない。

末日は確実に来る。しかし、それは人を殺す理由とはならないし、人を戦争に送る理由ともならない。イエスの再臨にのぞみ、イエスの右側に招かれる人は、人為的な戦争や破滅に加担しなかった者だけ。国単位であろうが、個人単位であろうが、神の御心を悪意で捻じ曲げた者は地獄の火に投げ込まれる。僕には忠告しか出来ませんが、これから金の精錬の時代が始まるのです。無価値な残りカスとして神に棄てられないように心しましょう。

なお、木苺を買ってきた読者の1人が、家庭でエクソシスト効果があったとか。実を育てて食べさせればもっと良くなります (ー_ー;)

20時過ぎ 追加

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


プランターと土を買って帰ったら蛇が出た

マムシの小さいのかも (;´Д`)
マムシ=悪魔だから、書いたことが合ってるのかも (-_-;)

蛇の形がISつなげた文字でスワローズは今日も負けている orz
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘すれば女神 | トップ | 東北絆まつり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗ひよこ)
2017-06-09 23:20:26
先生 こんばんは。

そっか。(・。・;
日本経済最近めちゃくちゃなのはそれでなんですね。
東芝やSHARPの件はショックでした。

でも 理由が訊いても違和感があって そんなおかしな事ってあるかなーと思ってました。
流石 先生お見事 成程納得です。謎が解けて少しスッキリしたけど怖いですね。


ちなみに うちの土地おかしいのは先生が教えて下さった通りみたいで(格安物件ですから)

買って帰った日はラズベリーの写真撮ったけど気味悪かったです。
ラズベリーがじゃなくて怪しいものも一緒に写真に撮してたみたいで
で 翌日か翌、翌日にはそんな薄気味悪い闇は消えました。

悪霊そんなラズベリー嫌いか?(・・?
気のせいかと思ったけど庭の暗闇が平和です。


お陰様で家族のエクソシスト続行中です。


そういえば横からごめんなさい。
真央らぶさん
ワイルドストロベリーは木苺じゃないですよ。

私も先生に指摘されるまで気がつかなかったけど。

ワイルドストロベリーは草花のいちごで
10~20㎝の高さで

ラズベリーは木苺で低木で1~1.5mの高さになるそうですが
先生が買うように言ってるのは木苺みたいです。


なんで苺ではダメで
木苺ならOKなのかは
私もよくわかんないです。

ワイルドストロベリーは恋には効くとか効かないとか諸説あるけど
木苺以外は魔除けの効果は無いみたいです。

私も先生が最初なんでラズベリーって仰ってるのかよくわかんなかったですけど。
ラズベリーは木苺で悪霊が嫌がってます。
ワイルドストロベリー育てた時はこんな不思議な事は全くなかったです。
返信する
栗ひよこさんへ (平御幸)
2017-06-10 00:44:15
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

長文禁止、10行以内にまとめるように。下半分は余計 (;一_一)

自分もエクソシストするように (^m^;)
返信する
Unknown (hinoko2)
2017-06-10 05:46:43
先生 おはようございます。

日本企業の巨額負債が、ISの資金源の可能性があるとは。。。企業をボロボロにした揚げ句、テロリストの資金源にするなんて許せません。自国を裏切る連中から日本を守る為に、出来る事は何か考えていかなければならない時代に入ったのだと思いました。

日立リヴァーレの皆さんは、恒例のチーム旅行に行かれたみたいですね。女神様もきっと行きたかったのではと想像しております。Instagramの動画に髪をショートにしようか悩み中との画像がアップされておりました(^-^;
返信する
hinoko2さんへ (平御幸)
2017-06-10 06:31:44
hinoko2さん( ノ゚Д゚)おはよう

女神は味の素プリズンから脱獄したしてウズウズしていますね (;^ω^)

女神は昨年のようなカットだと顔が大きく見えてダメ

これとかこれなら (^_^;)

https://allabout.co.jp/gm/gc/462779/

https://allabout.co.jp/gm/gc/461713/?FM=rssANTENNA_latest-chhair&utm_source=antenna
返信する
Unknown (栗ひよこ)
2017-06-10 12:28:46
先生 こんにちは。(*´∇`*)

お母さんが1週間ほぼ寝たきりの昏睡状態でしたが、今日初めて起きて一人で(介助少ししてるけど)歩けました。

意識はしっかりしてるので足腰鍛えれば大丈夫だと思います。エクソシスト効いたんだと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ふく)
2017-06-10 22:38:50
先生、こんばんは。

日本企業の損失計上はちょっと異常ですが、その資金がどうつかわれているか恐ろしいです。

小さな会社でも損失は半島がらみが多いですし、経営者も公僕も会社員も自分も私利から他利へシフトしないと日本を守れないと思いました。

女神様はセミロングのゆるふわカールがお似合いになりそうです!前髪カットも素敵かもです。
返信する
ふくさんへ (平御幸)
2017-06-10 23:22:53
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

大企業の内部留保とか国による救済とか、そういうものを使わないで資産をタダ同然で切り売りするのが多すぎるように思います。メモリーではエルピーダが米企業に買い叩かれたし、ミンス政権から安倍政権は切り売りの日本です (;´Д`)

もちろん、日本企業に出資しないミズホ国賊銀行とか論外ですが、アメリカが中韓をバッファにして、日本の金をアラブ過激派に流す構図はあり得ます。その金でロシア製の兵器を買えば、見かけ上はロシアがアラブ過激派を支援しているように見えるという一石二鳥の豆腐 (~_~;)

女神は変な髪型で顔が大きく見えなければなんでもいいです (;^ω^)

また変な髪型にしてくる悪寒 :(;゙゚'ω゚'):サムィー
返信する
ベルモントステークス (平御幸)
2017-06-11 00:07:33
昨年、ラニが3着した米3冠最後のレース。日曜の朝に発走ですお (;^ω^)

6月11日(日曜) 日本時間 7:37
ベルモントパーク競馬場

ネットで見るには

https://www.nyra.com/belmont/racing/live
ベルモントはNYRAで直接何もしなくても視聴できる

ドバイレーシング公式
ttp://www.dcn.ae/dubairacing/live.asp?lang=ar&CID=55

掲示板
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1497093307/
返信する
Unknown (ほんと)
2017-06-11 03:48:32
先生こんばんは。

日本から遠征したエピカリスが出走取消になったそうですが、ベルモントステークスで日本調教馬が優勝した場合、従来の優勝賞金に加え優勝賞金を上回るボーナスが授与されることになっていたと知って驚きました。
背景には、世界的に大きな反響を呼んでいるJRAによる海外馬券発売が関係しているとのことですが、、、
日本のお金の流れや使われ方のことを考えると、もやもやした気分になります。

エピカリスは何故ベルモントS(G1)を選んだのか? 米国主催「日本馬だけ」ボーナス100万ドル!? 米国の競争原理が生んだ露骨「接待」の背景
http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3543.html

藤井四段は25連勝で凄いですね。
中3棋士 藤井四段が25連勝 歴代単独2位に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170610/k10011013601000.html
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2017-06-11 07:52:11
ほんとさん( ノ゚Д゚)おはよう

スクラッチとは(´・ω・`)ガッカリ…

こんな低レベルの年はそうないから日本馬にはチャンスだったのに (^_^;)

海外の競馬は公営ギャンブルではないのでブックメーカーが儲かるだけ。だから、施行サイドに直接金の入る日本式は垂涎の的なのです。日本は賞金が高過ぎるくらいです ^_^;

藤井四段はニコ生で見ましたが、意外に苦戦してましたね。この前も相手のミスで勝てたけど、ちょっと勝ち疲れしているのかも。それでも勝てるのは強運も備えているから (;^ω^)

藤井四段は深読みするから、逆に、目の前の小銭稼ぎというか、目先の駒得を棄てて失敗するケースが有ります。難しく考えない訓練も必要だと思いました。中村太地六段が難しく考えすぎて墓穴を掘る典型 (・。・;

今日の昼からアベマで加古川杯の放映がありますね (^=^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事