空をみながら

 地球規模、宇宙規模で考える。死角のない視野の獲得。憲法9条を守ろう。平和のための最高の武器だと思う。

アメリカが、とんでもない国であることは、前から解っている。

2010年11月23日 16時44分16秒 | 思考試行
ケネデイが、殺されて、その真実は、封印されたままである。それを、明かにすると、話にならないほどの混乱が生ずるという判断である。こんなことをしないとやっていけない、民主国家なのである。

軍需資本が、その犯人であろう。これは、証拠も隠し、真実を隠蔽しようにも、隠せない。これが、この支配態勢が、今も生きているのである。

自民党の背後では、こういう連中が、糸を引いているだろうと思う。

弱者を、捨てて省みない。こういう国民が多数を占めている。お互い、助け合おうという空気が希薄である国民性。

そんなことを言っていたら、エジキになるのみ、という考えが、普通のようだ。裏切りあり、出し抜きあり、都合により、話は変わる。そういう連中が、まだまだ大勢いるということだ。

北朝鮮、中国も大変だ。どこもかしこも、大変である。それが、人類の今の実態である。ここで今、人間は、生きているのである。

神さんが、いるかいないか、証明できないが、いるといいながら、いないと思っている連中がいたり、いないといいながら、結構、信者チャうのと言いたいほどの人もいる。

信者だけど、信じてはいないで、その行動は、正に、神さんみたいな人もいる。どうして、どうやって、生きていくのか、本当に、たいへんである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿