まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

1101 ハムスターみたいな臭い

2021-11-08 14:47:19 | 健康

ついつい運動よりも目の前にぶら下がるあれこれで1日終わる。PPK、本気で目指してる?!! <2021.11.8 1108>
+++
<2013-11-01 1101>
昨日は午後、割と多く歩いて汗をかいた。そして夕方家に戻ると娘が我が家で録画しておいた「リーガル・ハイ#4」を見ていた。まだ最初のほうだったので始めから再生してもらって一緒に見ようとしたら「お父さん臭い!着替えておいでよ。」と言われた。
昨日は暖かかったし、臭いといわれても仕方ないくらい汗が出たのだろう。ある意味、デトックス?でも汗は毎日コンスタントにかかないと、かなぁ。
ハムスターみたいな臭いだよ、まったくもう!シャワー浴びてくればいいじゃん。」
言うに事欠いてハムスター臭か、まったくもう・・・。ハムスター、可愛くてイイジャン!

ワックス臭い汗/】

 

++++++++++++++++++ハムスター+
*

2020.4.4 こういう汗をかいているということは、結構汚れているということ。身体のどこに不具合が出るかもわからん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。