まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0211 長持ちさせ過ぎ景気が悪化?

2024-02-05 15:19:07 | 老後生活

昨日、入浴時に髭を剃った。
朝でも晩でも、時間の有る私は髭剃りも風呂で体がよく温まったときにするので、とってもスムース。
ところが・・・
昨日はヒリヒリッと感じた。何じゃこれは!だって貝印のWチタンコート5枚刃だぞ!それなのに、と思ったら・・。

3本入ったこのシェーバー、7-11で税込337円で買ったものだ。
私のいいところは、袋に油性ペンで色々と書いていること。
なんと、そこには購入日も記載されていた。

2015.6.29(0629)
半年以上も使っているんじゃん!ちょっと使い過ぎかい?

これじゃあな~、日本の景気、よくならないか~?
しかし、KAI印は、凄い!
日本の技術・素材へのこだわりがギッシリ詰まってる感じがする。

そのうち、包丁も買えるといいな!

【スムーザー:水溶性樹脂/チタニウムコーティング/長持ちさせ過ぎ景気が悪化?/】

 

+++++++++++++++長持ちさ+ 

2024.2.5 SDG's ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。