DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

特急の座席に包丁 京都府警に通報、近鉄

2020年03月28日 | 鉄 道

 


近畿日本鉄道は28日、同日午前11時53分ごろ、京都駅に到着した特急の車内清掃で、包丁(刃渡り約24センチ)が、座席に挟まっているのを発見した、と発表した。乗客にけが人はなかった。

 近鉄によると、特急は午前11時10分奈良発京都行き特急で、包丁は座席の背もたれと、ひじ掛けの間に挟まっていた。京都府警に通報し、包丁は府警が持ち帰ったという。

 京都新聞社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年3月 屋根新調の清水寺... | トップ | 2020年3月 京都・伏見 醍醐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにあ)
2020-11-04 12:30:34
東海道新幹線のぞみ殺傷事件みたいなことしようとした人が包丁をなくしたのかな?お客さんも包丁を発見してのぞみ殺傷を思い出したかも。恐ろしい。
Unknown (たばりあ)
2020-11-04 12:36:06
東海道新幹線殺傷事件があったからまさか殺傷事件を起こそうと包丁を持ち込んだのかな?それで犯人が包丁を落としたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄 道」カテゴリの最新記事