アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

女子会 その3

2011年09月11日 | おでかけ

金曜日の女子会は4名でした

いつものメンバー3名に、アムロママがOLしてた時の同僚の4名でスタート

お店は、天鴻餃子房 飯田橋店

さっちゃんのお友達がやってるお店です

飯田橋店のほかにも何店舗かあって全部ご兄弟で暖簾分けして営業してるそうですよ

HPはこちら

それが、いつの間にやら1人増え・・・2人増え・・・また1人増え・・・

1人目:さっちゃんのママ友?見た目パパだけどママ友

2人目:同僚のお友達で日本橋?のお蕎麦屋さんのダンナ(車だったのですぐに帰っちゃった)

3人目:天鴻餃子房飯田橋店の店長さん

アムロママの記憶の中では3人だけど、他にも居たっけ?

まっ、いろんな方々とお話できて楽しかったです

 

今回の女子会はお土産付きでした

よしこちゃんが沖縄と京都へ行ってきたそうで・・・

沖縄のお塩

秋の味覚、さんまの塩焼き で使ってみます

沖縄もずくのエキスとハイビスカスのエキスが配合されたフェイスマスク

お風呂上りに試してみよう

よーじやのあぶらとり紙

アムロママ初めて見る色あい

季節限定で宇治茶葉を使ったあぶらとり紙だそうです

 

ほんと楽しかった女子会

皆様、ほんとにお疲れ様でした

お次は同僚のお家でBBQでしょうか?

ついでにウクレレのライブも一緒にやっちゃえば!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんのパンでハンバーガー | トップ | EXILE魂 観た? »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事