アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2015~地元編 3/30

2015年03月31日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

お花見散歩

アムロ地方の名所がある

海方面へスタート

 

「とあるマンション」

まだ興奮気味でしたが

綺麗に咲いてる桜を見つけちゃったので

急いでパチリ

ロング散歩になりそうだから

アムロの知ってる道を歩いて

(クンクン疲れしないように)

名所に到着

「中〇川」

  

 

 

「中〇川緑道」

緑道を歩いてると

向かいから柴ちゃんが来ちゃったので

ひとまず避難

「緑道の脇にあるマンションの公園」 

 ここの公園で小休憩

お水飲んで

再び緑道に戻りました

 

5、6分咲きかな?

今週もう1度来てみようね

 

「野鳥の楽園」

 

「〇〇中央クリニック」

 

 

「交通公園近くのマンション」 

 

「交通公園」 

 

「〇切公園」 

 

とまぁ

一気に見て来ました

場所によっては

5、6分咲きのトコもあって

週末頃までは

お花見が出来そうでしたよ

 

 

今日は

風強いから

土手はパスして・・・

どこ行こう

 

良かったら

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

撮影協力のご褒美は

ニオイ嗅ぎ

いっぱい

クンクンできて

お散歩できて

ウハウハだったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鱈アクアパッツァ&大阪焼き | トップ | 豚ステーキ&真鱈アクアパッツァ »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事