アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

雪遊びに羽鳥湖高原へ 行ってきました(1日目・お宿編)

2016年02月22日 |  ・・・・・福島

雪遊び・お散歩して

本日のお部屋に到着

 

お部屋はコテージ 

レジーナの森 

バケーションビレッジ(洋室+和室)です

 

1F リビング&ダイニング

キッチンは

 

いわゆる貸し別荘タイプなので

調理家電、調理器具などなど

全部そろってます

洗面所&お風呂

 

お風呂は

 温泉で~す

トイレは

 1Fと2Fにありましたヨ

 

わんこ用アメニティー

 いぬのきもちコテージにある”高級オヤツ”は

ありませんでした

 

2Fは

洋室のベッドルーム

シングルが2台

和室は

クローゼットに

3組のお布団が入ってました

そうそう

階段には

 転落防止?バリケード?付きでした

 

お部屋の周りはデッキになってて

お庭全体にもフェンスがあるので

自由犬が出来ますよぉ

とにかく

到着カンパ~イ

お昼に食べた”とんからみそラーメン”のお陰で

グビグビでした

おつまみは

 フロントの横の建物にある売店で調達

牛タン味おっとっと

(これ美味しすぎるもう1箱買って帰ろうかと思いました)

 

LOOKずんだ

 昨年の青森旅行の時に

泣く泣く諦めたずんだ餅

(日持ちしないでしょ?)

どうしても

ずんだ味が食べたくて

 

アムロにも

到着オヤツ

食べ切りサイズを1袋ペロッと完食

 喰ったら寝る

オッサン顔になったアムロでした

 

やっぱり夕寝はママの脚で

 

 ママも

”あったかいんだからぁ~

 

夕ご飯は

部屋食にしました

キッチンにあったグラスで

カンパ~イ

 

”洋風彩り重”を選んでみました

和食と洋食のお重に

お吸い物と白飯

 

和食のお重は 

 

洋食のお重は

見た目も綺麗で

どれも美味しかった

 

いろいろ少しずつ

こーゆーのが嬉しいですネ

 

食事中アムロは

 先にご飯を済ませ

空いてるソファーで寝ておりました

食後もね

 

ママにピトっとくっ付いてムニャムニャ

可愛え~の~

 

2Fへの階段を上れたので

一緒のお部屋で寝るつもりでしたが

ここのソファーが豪く気に入ったアムロ

別々に就寝となりました

ソファーにオスワリし続け

呼んでも

来ないのよ

せっかくのお泊りなのにね

 

 

アムロと一緒に寝たかったママに

”残念

ポチを

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

クレート

アムロとママと入っても

余裕でした

(超大型犬用サイズ?)

 

おバカなことに付き合ってくれるアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びに羽鳥湖高原へ 行っ... | トップ | 担々鍋&ぬるチーズディップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-02-22 22:53:19
旅レポ、ありがとうございます♪
やっぱり日曜出発っていいですよねぇ。
違う土地でも、自分のペースを崩さず
のんびりもできますよねぇ〜。
アムロくんも遊んでウマウマしてZZZ・・・して
旅を満喫したようですね。

ただ、ママとしてはせっかくアムロくんと添い寝
できる!って思ってたのに、残念でした。
いつかリベンジですね!
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2017-02-26 23:47:32
たくさんコメントいただいていたのにスミマセン

日曜日の宿泊だとお安いのでパパさんに休暇を取ってもらってます
でないとレジーナは高くて~
ここの施設は犬連れ専用宿ではないのですが
ワンコにも人間にも優しく我が家のお気に入り宿です
すでに何度かコテージに泊まってるのに
毎回アムロはソファーで寝ると言い張り
添い寝は・・・諦めるしかないですね

良かったら今年の(2017年)の雪遊び記事も見て下さ~い
返信する

 ・・・・・福島」カテゴリの最新記事