アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

鍋料理~スンドゥブ編

2012年09月22日 | 献立

遅くなってしもーた

今日は午前中からお出掛け

お台場へ遊びに行ってきました

パパさんブログで紹介してます

良かったら見てください

夕ご飯です

「スンドゥブ」

食材はこんな感じ

絹豆腐、ベビー帆立、海老、長ネギ、キャベツ、しめじ

甘塩たら、あさり、豚肉

   

これにスープを入れて煮ます

 

仕上がりは・・・

海鮮出汁が美味

中辛を使ったけど

粉末唐辛子を足した方が良かったかな?ってくらい

辛くない

 

あっさり・さっぱり してるので

どんどん食べちゃう

2人でほぼ完食でした

 

そうそう

トックも用意して食べる直前に入れました

 

今日ランチしたお店はこちら

Positive Deli(ポジティブデリ)

テラス席のみワンコ同伴OKです

アムロ用にお水をもらったものの

お皿は小型犬用

奴は3杯もおかわりしてました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャー麺&中華コーン... | トップ | タコライス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうに走ってましたね! (うり母)
2012-09-23 21:11:53
凄い笑顔で走ってましたね、アムロ君。
ランチもワンコOKのお店もありで良い所です。
花ガンダムもね
ガンダムに会えて、アムロ君も嬉しかったでしょう

お台場は懐かしいです。
まだ結婚してない頃に、
うり父が入っていたサークルの「Xマスパーティ」に一緒に行きました。
お店は忘れちゃったけど、の頃ですね、アハハハ
車で行ったんですよ~群馬ナンバーで
また行きたいな~~~!
パンダ届きました
返信する
うり母さんへ (アムロママ)
2012-09-24 14:00:35
お台場って散歩&ランチには良いトコですね
季節ごとに行ってる様な気がします
まだアムロ連れで行ってないランチのお店があるので
次回行ってみようと思います

ふ・ふ・ふ
うり父さんとデートでお台場ですかぁ?
デートコースにはピッタリですよね
次は、うりつ姫も一緒の家族デートなんていかがでしょうか?

パンダさんの登場、楽しみにしてま~す!
返信する

献立」カテゴリの最新記事