アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2017~地元編 3/30

2017年03月31日 |  ・・・・・お散歩

昨日はポッカポカ

上着に悩み

ウインドブレーカーにして

お花見散歩スタート

今〇橋方面へ向かいながら

桜を探しました

 

「近所の神社」

神社の塀にある草をクンクンするのが大好きな隊長

前払い報酬のニオイ嗅ぎを済ませてから

撮影協力してもらいました

 

「小学校」

春休み中なのに

下校前と思われる子が正門付近にワンサカ居て

一番の撮影スポットを断念

近日中にリベンジするぞぉ!

 

「とあるマンション」

こんな大きな桜の木があったんだね

まだ咲いてなかったけど

満開になったら綺麗だろうなぁ

 

「防災公園」

すんごい久しぶりに行ってみました

チラホラ咲いてましたヨ

 

この後

土手に出てビックリ

いつの間にか

船着場兼広場みたいのが出来てたのね

いつもの公園より広くて

い~な~

 

誰も居な~い

いつもの井戸端会議所で

プチプチ休憩して

お散歩再開

 

「土手の桜」

ここも咲き始めてました

 

昨日のポカポカ陽気で

一気に咲き始めてました

来週が見頃かな

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

昨日は日差しが強くて

背中がポカポカになっちゃったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩デミ煮込み&ザーサイと... | トップ | 味付き鱈ホイル焼き&マーボ... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事