アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

インターペッツ~人と豊かな暮らしフェア 行ってきました(詳細編)

2011年08月28日 | おでかけ

いいお天気になってきたアムロママ地方

洗濯日和ってことで2回目のお洗濯中です

 

昨日のインターペッツの詳細です

約200店舗が出品とのことで今回の目標は「普段用のリードを買う」

それと、いろんなワン達に会えたらいいね!

会場はこんな感じ

 

いつもペットのイベントで思う事

お店が集中してる付近の通路が狭すぎること~どうにかして欲しいです

ペット用カートを使ってる人も多く(人が多い所での小型犬はカートがいいと思います)幅をとっちゃうのよね

小型犬が多い今の時代、開催者も考えて下さいまし!

 

今回のイベントはペット用品の販売や宣伝をしてるのでフードメーカーは試供品をどんどんプレゼント

アムロママ「ウハウハ」です

【フード類】

奥にある大きい袋のフードはパパさんがゲームで1等を当ててもらいました

アムロママは2等だったので小さい袋のものを3個もらいました

【おやつ類】

各メーカーさんは通常販売している大きさのものを、どんどんプレゼントしてくれるのです

こんだけフードとおやつがあったら愛犬の保存食になるね

【その他】

人間用ですと言われもらったものの「お茶」ってのはわかるのですが・・・

ハングルが読めず「何茶」なのか不明です

今回購入したものは・・・

 

ウンチ用消臭バックです(¥1500)

これだけの大きさのものは初めてだったので即決(大型犬クラスの愛犬は出る量もすごいので)

お散歩用バックに取り付けて使います

ストラップも付いてるのでポシェットにも変身します

リードはロープ状を探してたもののテープ状ばかりで見つからなかった

また探しましょう!

今回のイベントは「ここのブースは何だろう?」って興味をそそられることが多く、かなり楽しかったです

ワン達にもたくさん会えました

 大型犬:シェパード、バーニーズ、グレートピレニーズ(オレンジ色のパンツはいてました)、ラブラドール・・・

 中型犬:ボーダー、柴犬、シェルティー、オーストラリアンシェパード(初めて実物犬見ました)、イタグレ・・・

 小型犬:チワワ、ダックス、トイプー、ボストンテリア、ノーフォークテリア?・・・

また開催されるといいね

 

お父さん犬(カイ君)も来てました

松本君も来てましたが、ご挨拶出来ませんでした

以前、一緒に写真撮影お願いしちゃいました

ペット博2011~幕張メッセ

愛犬は松本君に「大きいなぁ~」って言われてましたよ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターペッツ~人と豊かな... | トップ | つまみで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですね~♪ (サンタ)
2011-08-29 11:04:22
こんにちは~!
「インターペット」行きたかった~!
昨日はお台場(玉木宏のライブでZeepTokyoに)
まではいったのですが・・・残念です
でも、行けたとしても嵐は人混みが苦手だから
お留守番だったかな・・・・アムロくんは
大丈夫でしたか?
たくさん試供品もらえましたね~
ウンチ用消臭バッグ可愛い

10月1,2日にヴィーナスフォートでも
イベントがあるみたいですね。
今度こそ行ってみたいな~
返信する
Unknown (アムロママ)
2011-08-29 14:12:18
アムロは人混みにお疲れモード
そんな中でもワン達へご挨拶しまくりでした

ヴィーナスフォートで?
行きます!行きます!
パパさんに伝えなきゃ
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事