アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

コレクションが増えました

2011年08月29日 |  ・・・・・POOH

お友達が送ってくれた雑誌「ディズニーファン」に、こんな素敵なグッズ発売のお知らせが

雑貨店のFrancfranc から "Winnie the pooh" シリーズがデビューします だって

pooh大好きアムロママは・・・大変だぁ 早速サイトをチェックしました

あーあ 4点も買ってしまった

1つ目:ビッグサイズのマグカップ

 

2つ目:マグカップ

3つ目:ランチバッグ

4つ目:トートバッグ

バッグが大きすぎて写真撮れなかった

 

マグカップの底にはちゃんと Francfranc の文字が・・・

 

当たり前なんですが・・・

以前、Francfrancのアウトレットでお皿を買ったら・・・ニトリで全く同じ物が売ってた

お皿の他にもティッシュケースを買ったら・・・ホームセンターで半額の値段で売ってた

チョット裏切られ気味のアムロママ

アウトレットで買う際には注意が必要ですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみで夕ご飯 | トップ | プルコギ »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・POOH」カテゴリの最新記事