アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

苺フェア2012

2012年01月31日 | 日々

アイラママのブログで知ったシャトレーゼの苺フェア

早速、愛犬を連れ散歩がてら行ってきました

やっぱりこんなに買っちゃった

シュークリーム、大福、パイ、くるみパン、どら焼き

他にもケーキやアイスとか買いたかったけど愛犬連れて歩いて帰るからね

また今度です

ちなみにアムロママ地方のシャトレーゼ苺フェアは2月3日からだそうです

だからか

ネットで見て欲しいと思った商品が無かったのよね

また行こうっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた! | トップ | 鶏スペアリブの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラママ)
2012-02-01 20:05:24
わ!ほんとにいっぱい買ってる!(笑)
あら?店舗によってフェアの期間が違うの?
へ~そんな事ってあるのね。
知らなかった~。
私も沢山買ったけど、種類が多くてそれでも迷いに迷って一部だけ。
ケーキも種類が沢山あって迷うよ~。
ケーキとアイス、寒い今の季節でもさすがにお散歩しながら持っては歩けませんよね~(笑)
返信する
Unknown (アムロママ)
2012-02-02 13:15:34
アイラママさんへ
やっぱり食べちゃいますね
この中では「苺大福」が一押し
苺丸ごと入ってるのが美味しいよ
明日からフェアスタートだからまたいっぱい買っちゃうんだろうな
アムロママのダイエットは何処へ
返信する

日々」カテゴリの最新記事