アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

参鶏湯ラーメン 届きました

2013年08月14日 | サンプル

注文していた参鶏湯ラーメン届きました

10個で¥890

 

韓国ラーメンで有名な「辛ラーメン」メーカーの

参鶏湯ラーメン

 

カロリーは304kcal

ラーメンにしては低いですね

 

ふ・ふ・ふ

女性に嬉しいコラーゲン入ってて

ママのお昼ご飯に重宝しそうです

パパさんは・・・

痛風対策で食べない方が良いかもね!?

 

同封されてた送付状?によると・・・

参鶏湯とは

美容食であり、スタミナ食でもある

土用の丑の日に食べるウナギのように

夏場の疲労回復や夏バテ防止メニューとしても人気

だそうです

暑い時には熱い物を食べましょうってことね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び 行ってきました(秋... | トップ | 豚トロ&小松菜玉子とじ »
最新の画像もっと見る

サンプル」カテゴリの最新記事