アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

なくしちゃったよ~

2012年01月26日 | 日々

お気に入りの「耳当て」なくしたぁ

これ

愛犬とのお散歩の時の必需品でもあるけど・・・

途中、暑くなってお散歩バッグに引っ掛けてたんだよな・・・

今まで同じことして落としたこと無かったのに・・・

いつ、どこで落としたのか全くわかりません

2年ぶりに会えたハスキーの女の子と遊んだ時か?

大きな道路を横断する時に走ったせいで落としたのか?

わからない

とりあえず散歩から帰ってから愛犬を留守番させチャリで散歩したルートを・・・

どこにも無いよ~

代用品探したけど、すでに冬物バーゲンも終了間近で売ってるものはフィットしなかった

とりあえず100均で買ってきたけどイマイチなんだよな

この寒さまだまだ続くらしいが・・・どうしよう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークステーキ | トップ | 味付けししゃも&チンジャオ風 »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事