ウルトラの星から やってきた訳ではない。
昨日の続き、とりあえずリークテスト
吸気側OK 排気側チョロ漏れ 気にしない。
そんなわけで サクサクエンジン組み立て
ノックピンや Oリング位置を確認しながら組み立てる。
雨が降ってきたので 作業場を室内に移動し、
キャブの整備を始める
リザーブ付の燃料コックに交換
パッキン類も交換
続いては 燃料タンクも リザーブが使えるように戻す
先々代オーナーが 蓋した燃料ラインを
復旧、しかも透明な燃料ホースを使用して、燃料切れが目視できるようにした。
エンジン整備に戻り、
キャブを付けてみる。
高性能な 63ccエンジンが できた予感。むふふっ、
昨日の続き、とりあえずリークテスト
吸気側OK 排気側チョロ漏れ 気にしない。
そんなわけで サクサクエンジン組み立て
ノックピンや Oリング位置を確認しながら組み立てる。
雨が降ってきたので 作業場を室内に移動し、
キャブの整備を始める
リザーブ付の燃料コックに交換
パッキン類も交換
続いては 燃料タンクも リザーブが使えるように戻す
先々代オーナーが 蓋した燃料ラインを
復旧、しかも透明な燃料ホースを使用して、燃料切れが目視できるようにした。
エンジン整備に戻り、
キャブを付けてみる。
高性能な 63ccエンジンが できた予感。むふふっ、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます