昨日からガソリンの濃さを調整し試運転を繰り返している。
答えが出てきた。
やっと20数年前の性能を取り戻したようだ。
フルオリジナルだったCB50JX-1号は
エアフィルターがAPEのアフターパーツに替わり、
リアタイヤが細いものに替わった。
破損したエアクリーナーコネクティングチューブはシール材で固めキッチンテープを貼り
二次空気の吸入を防止した。
昼間キャブセッティングをして煮詰まらず、夜は居酒屋で美唄焼き鳥を食べ逃避。
そんな日々の繰り返しだった。(内臓系は苦手です)
ジェットニードルのクリップを下から2番目に付けて出来上がり。
11000回転までストレス無く回るエンジンになった。
保存から目覚め 182キロ走行 タイムスリップ:過去にもどる。
昭和61年が始まったのだ。
答えが出てきた。
やっと20数年前の性能を取り戻したようだ。
フルオリジナルだったCB50JX-1号は
エアフィルターがAPEのアフターパーツに替わり、
リアタイヤが細いものに替わった。
破損したエアクリーナーコネクティングチューブはシール材で固めキッチンテープを貼り
二次空気の吸入を防止した。
昼間キャブセッティングをして煮詰まらず、夜は居酒屋で美唄焼き鳥を食べ逃避。
そんな日々の繰り返しだった。(内臓系は苦手です)
ジェットニードルのクリップを下から2番目に付けて出来上がり。
11000回転までストレス無く回るエンジンになった。
保存から目覚め 182キロ走行 タイムスリップ:過去にもどる。
昭和61年が始まったのだ。