くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

引き続き人気投票の話

2010-12-01 22:42:09 | Weblog
こんばんは。
今日から12月。いかがお過ごしでしょうか。
最近ウシジマ君を見ていなかったので、昨日録画しておいたのをみようかと思ったら、片っ端からまともに映っとらんかったでござる。
11月10日:約20分ズレ
11月17日:全部サッカー
11月24日:全部サッカー
野球シーズンでもないのに、ずれ過ぎじゃ。
昨日やってたのだけはまともに映ってたので一応見てみたのですが、なんだか話が全然わか蘭。
あの主役の女の人の出番が異様にへっとるし。もうだいぶダークサイドには落ちたんだろうか。
とりあえずストーカーの人説得するウシジマさんがかっこよかったです。

というわけで日記ですが。
おとといふれたイナズマイレブンの人気投票ですが。
ここに来て「木野秋」の奇跡の末脚が爆発している。
おととい四位になったかと思ったら、昨日一気に他のヒロインを抜き去って二位にまで上がっていた。
現在は二人に追い上げられてまた四位に落ちていますが、もはや肩を並べている状態になっている。

ちなみに現在(22時33分)の票数。
音無春菜:190666票
雷門夏未:190665票
木野 秋:190663票

ほんとに数票差の接戦、見るたびに三人の順位が入れ替わる。
目が離せん…。

三位までに入ると壁紙が作られるのですが、一位の五条勝(487018票)はもはや決定なので、ヒロイン三人の内、誰か一人は必ず脱落することになる。
果たして敗北するのは誰か。
こんな熱い人気投票見たことない。

しかしこのヒロイン達にもやっぱり組織票が入ってたりするのかな。
組織の戦いというのもそれはそれで熱いですが。
私は「半田真一」に入れつつただ見守るだけです。

それでイナズマイレブン繋がりの話ですが。
今日のテレビ王国の番組紹介がなんかすごいことになっていた。
転載してみると。

「天界の民・セインたちは、復活した魔王を封印するためにリカを花嫁として捧げようとしていた!果たして円堂たちは天空の使徒と闘い、リカを助けだすことができるのか!?」

どれだけ超次元サッカーなんじゃ。
この解説を見てサッカーアニメだと思う人がどれだけいるのかと。

しかし知らないうちにすごいことになってますね、イナズマイレブン。
魔王と戦ってるってことは、世界大会ってもう終わったのか・・・。
最近録画したヤツを地味に見始めているのですが、まだ宇宙から来た人たちの話なので、ここまで来るにはまだまだ遠い。早く見てぇぜ。。。



そして宣伝です。

人気投票で電子書籍化された作品です。よろしかったら買って下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿