こんにちは、エド・サリヴァンです。嘘です!
ここ数日ぜじろぐ記事更新がままならなくてすみません。
ちょこまかとした用事がやたらと多く、カスタムメイドパンデイロの納期も迫り(いっぺんに3台)、千葉ロッテ周辺はえらいことになってるわ、今夜の楽天がホークス戦で勝ちを逃すわ(けっこう野村監督がスキ)、まあ最後二つはサンバタウンと直接関係ないですが、人生いろいろ、個人事業いろいろ、店主もいろいろです。おい聞いてんのかコイズミ!(←完全に八つ当たり状態)
そんな店主のやや荒れ気味な近況などはどうでもいいとして、ここんとこご無沙汰だったCD・DVDの新入荷がありました。今日はパンデイロの艶消し塗装作業でヘトヘトなもんですから今スグは紹介できませんが、近日中に通販アップします。
とりあえずはコレ!
サンパウロきってのサックス/クラリネット奏者・プロヴェッタ2枚目のソロ。
アカリレコードからのリリース。
秋の夜長、日本酒をちびりちびりとやりながら聴くとマジ泣けます。おいおい先週取り寄せた六根浄の四合瓶2本あっという間にカラだよ!いや、そうじゃなくて。
2曲目の名曲"Ternura"のアレンジが強烈。おやじショーロファン皆殺し確定ざます。宅の主人もそうざます。
秋はショーロが最も似合う季節。
そしてショーロのお供には発泡酒などは似合いません。ここはひとつ良質な日本酒か、いっそ泡盛など(なんでやねん)。うーん、なんかその種の飲み会イベントとかやりたいですねえ。
この他にもリオからショーロものが沢山入ってます。お楽しみに!
プロヴェッタのやつは顧客リストの1番がち~ぱぱの名前になってますからねえ。これはすごいですよ。
でも、石垣の秋ってどんな感じなんでしょうね・・・?