ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

イベントいろいろ

2012-04-09 22:37:37 | イベント

こんにちは、キケ・シネシです。嘘です!

取り急ぎ用件のみで恐縮ですが、サンバタウンWebサイトのイベントページを更新しました。名古屋圏のブラジル音楽関連イベントにつき、4月~5月のスケジュールを整備してみました。
中でも特集コーナーとして、
4/13(金) ライヴ「新世代サウダージ」
 
4/27(金) お茶会「マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ会Vol.3(Part1)」
 
5/17(木) 「-pikaia pandeiro special presents- パンデイロワークショップ in 名古屋 Vol.2」

の三つは特にサンバタウン的にプッシュさせていただいております。是非に!

いやあしかしイベント情報もちょっとサボるとたちまち発信の時機を逸してしまいますね。反省です。
とりあえずサンバタウンとしては、他所からの話を受けすぎて墓穴を掘らないよう、厳選したイベント情報を皆さんにご提供できればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿