荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今後の予定

2012-05-24 14:00:11 | 日記
チケットが確定してないものは★

5月25日  映画「孤島の王」(有楽町)
5月26日  Pia-no-jaCのライブ(宇都宮)
5月27日  きゅるるんの舞台(中目黒)
       SKE48全国握手会(パシフィコ横浜) 1枚
6月3日   AKB48大握手会(幕張メッセ)  6枚
6月9日   Pre-diaのライブ(新宿)
6月16日  乃木坂46大握手会(幕張メッセ) 10枚
6月17日  AKB48大握手会(幕張メッセ)  13枚
6月18日  布袋寅泰ライブ(武道館)
6月23日  ちゃきの舞台(品川)
       Pia-no-jaCのライブ(東京国際フォーラム)
6月25日  ファジーコントロールが出演するライブ(渋谷)
7月1日   ぴかちゃんのバスツアー★
7月7日   SUPER GIRLSの握手会(関東近郊) 1枚 or 乃木坂の全国握手会(幕張メッセ)
7月7日   来生たかおのライブ(日本橋)
7月8日   AKB48大握手会(ビッグサイト) 20枚
7月16日  SATOKOのドラムクリニック
7月18日  川上ジュリアのミュージカル(初台)
7月20日  TWO TRIBESのライブ(吉祥寺)★
7月26日  仁藤萌乃出演のピーターパン(東京国際フォーラム)
7月27日  きゅるるんの舞台★
8月5日   ももくろちゃんのライブ(西武ドーム)★
8月11日  高橋克典の舞台 十三人の刺客
8月18日  ドラムストラック(天王洲アイル)
8月26日  アニメロ(さいたまスーパーアリーナ)orAKB48東京ドーム場外観察
9月1日   Pia-no-jaCのライブ(日比谷野外音楽堂)
10月14日 タダシンヤのライブ(渋谷)
1月19日  タダシンヤのライブ(Blitz赤坂)


旧SDNメンバーのライブやイベントだがなかなか行けない中で、きゅるるんとちゃきはお芝居が多いから、なんとか時間の都合をつけていくことができる。詩吟の先生のライブは行きたいんだが平日だから手も足もでない。
ぴかちゃんのバスツアーは隕石の確率だろう。期待はしていない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラッキー)
2012-05-24 20:28:57
こんばんは!
予定ぎっしりですね(^o^;)
自分も将来こんくらい自分の趣味に費やしてみたいものです。
自分は特にこの先予定はないですが、強いて言うなら来月の2日にゆずの東京ドーム公演があります。
ゆずはAKBにはまる前から好きでしたが、実はこれが初参戦です。
楽しんでこようと思います。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-05-25 00:02:24
ブラッキーさん、こんばんは。
まぁ、あくまで予定ですから。もっといきたいイベントが出てきたら握手会はキャンセルして、そちらに振り替えるかもしれません。あっ、いずれにせよ予定パンパンですけど。

ゆずはいいですよね。「虹」で好きになりました。お気に入りは「シシカバブー」ですけど。
東京ドームでやるんですね。ほんとにCDの売り上げとライブの動員は比例しないんだなって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。