荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

整理されたおもちゃ箱

2013-04-20 11:45:02 | ブログ
これからこのブログはドラム日誌とアイドルライブ、イベントのレポが中心になる予定です。といっても簡潔なことばかりで、更新も毎日とはいかなくなると思います。

ふと感じたことをつぶやいたり、写真の掲載はFacebookのほうが手軽にできるのでそちらに。

少しずつ日常の生活が変わってきていて、読書のペースが上がっています。さすがに本腰をいれて執筆しなければならない状況においこまれてきたからです。

頼まれると嫌と言えない性格が災いしているのだけど、今までの人生、良い方向に回ってきたのは、自分で決めたことよりも外部からの「圧力」がかけられたときばかりなので、それもまた仕方なしと思っています。

今はこれまで教育についておぼろげながら感じていたことをまとめる作業をしてますが、本に反映できないようならば、このブログで書いてみる予定です。


思えばこのブログをはじめてからAKB関係のことを書いていたときは一日700件近いアクセスがありました。AKBの総括をやったあたりから急速に読者が減り、今は300件を切るくらいになりました。

ますます需要は減るだろうけれども、「商売」を意識せず自由に言いたいことを言えるこのブログはずっと続けるつもりです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-20 23:38:05
東大特進大阪や、メールでの質問でお世話になっております、渡邊です。

この前「世界史の文法」に期待していたいましたが発刊されなかったので、今回はぜひ出してください。

期待しております。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2013-04-20 23:44:48
渡邊さん、こんばんは。
がんばって書き上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。