荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

つらい・・・

2012-05-17 22:28:28 | 日記
疲れがいっきに出てきた感じだ。

まぁ、仕事が終わって0時までドラムの練習、家に帰ってルフィの散歩やらなんやらをしてると寝る時間は当然遅くなる。それでも次の日の朝からはまたドラムの練習。

仕事とドラムの練習を両立させようとするとこうなるのは当たり前か。
畏友の岡村くんが仕事とギターを両立させようとすると大変だといっていたが、俺もそれは実感している。


おまけに今日、冷凍庫の中から1年前に買った肉を食べたところやけに体がだるくなった。
慣れないものを食べたからかおなかがびっくりしたのかもしれない。

疲れると歯茎が腫れてくるのを感じたのは2、3年前くらいからか?。今も歯が(歯茎)が痛くものをあまり噛めない。

まぁ、少しは休息も必要なのかと思うが、元気なうちはまだ休むわけにはいかん。死ねばゆっくり休むことはできる。今からドラムの練習だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。