荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

どうにもなぁ

2012-11-28 01:10:34 | 日記
本当に風邪だったのか?。
体調はだいぶ戻ってきたのだが、食欲がわかない。

昨日と今日、外食をしたが、全て食べきれない。決して量が多いものを注文しているものではなく、いつもならぺろりとたいらげてしまうくらいの量だが残してしまった。全て食べると吐いてしまいそうになる。

まぁ、これくらいの食欲のほうが健康にはいいに決まっているし、それにもう50歳にもなろうというのに20歳レベルの食欲をしているほうがどうにかしている。
体重が10キロ以上下がるようなら病院にでもいってみるか。



スターバックスにはもう行かないと決めた。厳密には今カードに入れている残高がなくなってしまうまではもったいないから行くが。理由はむかつくから書かない。まぁ、年間20万円程度の小客を失っても痛くも痒くもないだろう。


アシッドブラックチェリーのコンサートのチケットがまだ届かない。ちょっと不安。2週間前頃に送られてくるらしいが、ちょうど2週間前だ。明日くらいに届くのだろうか?。


体調不良で寝込んでいたときに新聞やテレビを見る癖がついた。というより否が応でも選挙の季節だから観るのが面白いのだが。今から寝るまで録画したテレビを見る。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森海宏)
2012-11-28 23:07:56
お船でもノ口ウイルスが流行っておりますので、お大事に。。。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-11-28 23:26:05
森海宏さん、こんばんは。
食中毒は夏だけとは限らないんですよね。気をつけたいと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (りゅう)
2012-11-30 20:42:37
年齢的にも、新陳代謝が落ちてるだろうから少食はOKだよ。そんなに気にすることもないでしょう、たぶん。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-11-30 23:09:01
りゅうくん、こんばんは。
まぁ、俺も大丈夫だと思うよ。それにしても意外と今年の風は長引く感じ。気をつけてね。
返信する
Unknown (はやはや)
2012-12-02 11:36:49

お久しぶりです。


ABCも好きなんですか?

なんか意外と趣味合いますねww
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2012-12-02 13:15:45
はやはやさん、こんにちは。
ABCは大好きですね。せっかくなのでいわゆるv系の曲をいろいろと聴きましたが、好きなものは全く見つかりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。